こんにちは。

自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフプランデザイナー
浅野かよこです。

自己紹介はこちら

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

5月なのに、夏のような暑さが続く

さいたまです。

 

 

 

 

家で仕事をしていると、

オンとオフの区別がつかなくなって
ついついパソコンに向かう時間が

長くなってしまいます。

 

 

 

 

それも元々は、

私が望んだ働き方だったのですけど

長時間室内にいると、身体が重くなったり、

思考が煮詰まったりしてきます。



というわけで、今週は自然に触れる一週間。

先日は、江の島の水族館に行って、

海の生き物たちとお話しして、

足だけですが、波に浸かってと~っても気持ちよかったです。
 

 

 

 

 

そして、今日は神奈川県の大山
というところで、仲間たちとハイキングをします。



目標を見失いがちになったり

あれもこれもやってみたいと欲張りになったり
自分には足りない、と思って情報収集ばかりしてみたり


私は結構、そんなタイプだったのですが

 

 

本当は、

すでに手にしているものがたくさんあり、
やらなくていいこともたくさんある。

 

 

 

そんな時は、

やめることを決めるといいのかもしれません。

 

 

 

私の場合は、(こう見えて、結構まじめなので)

自宅にいても、仕事しなきゃ~となりがちですが

 

 

 

定期的に自然に触れて、

少しの時間でもウォーキングしたり

仲間と会って話してみる。

 

 

 

 

それだけで、

頭が整理されて、

効率よく仕事や家事が進められます。



タスクに追われて

ガチガチになりすぎず

軽やかに、楽しんで
 

 

 

ちょっと疲れてしまったら

人に会ったり、自然に触れたり

そうやって前進していくのが幸せ。

 

 

 

 

 

 

ということに
(今さらながら)

気付かせてもらいました。

 

 

きっと、私とお会いいただいた方は

わかると思いますが

まあまあズボラで、軽いです(笑)

 

ですので、

あなたが向きあうのが怖いと感じている

お金のことや

将来のことも

 

 

ダメ出ししたりしませんし
不安をあおったりも致しません

 

 

 

現在募集中のイベントでは、

私の想いのありのままを、

飾ったり、かっこつけたりせずにお話します。

 

 

 

未来のためにお金の最新情報を

お聞きになりたい方はぜひこちらに。

5月26日 21:00~22:30
オンラインzoomにて
無料コラボセミナー「お金との向き合い方」

 

 

 

自分のやりたいことを見つけ、近い未来叶うことを想像してワクワクしたい方はこちらに。

 

⚫︎6月14日(水)  13:00〜15:00

『夢を叶えるビジョンコラージュの会』

オンライン≫≫≫詳細・お申込みはこちら

残4名

 

 

⚫︎6月16日(金) 11:30〜15:00

『ビジョンコラージュの会』 

対面・ランチ会付き

≫≫≫詳細・お申し込みはこちら 残1名

 

 

 


 

先にお読みいただいたいのはこちらです。

▼▼▼

幸せと資産が増える5日間のメール講座

 

 

 

浅野かよこLINE公式花