WILLPOLIS2014@アスティ徳島 | かより~☆なのブログ

かより~☆なのブログ

このブログは、アラフォー女子である、かより~☆なの趣味の世界なのだ~☆ 
音楽とネイルと美容について、ゆるゆるに語っていくから、よろしくね♡

BUMP OF CHICKEN

TOUR 「WILLPOLISS2014」

2014.5.24

徳島公演に行ってきました~音譜


徳島って学生時代に一度通過しただけで滞在したの初めてかもビックリマーク


まだ朝早い七時に出発!!

なんでそんなに早く出発かって...


この日は徳島に皇太子さまが来るんだってあせる

交通規制やなんやらで,早めの出発


早朝の明石海峡大橋

ちょ~きもちイイ~

どこかで聞いたなっww



これが人間が造った橋梁かと思うと

なんか泣きそうになった汗


う~ん淡路の景色最高アップ



んで、鳴門海峡大橋も通過

なにげに渦潮見えるやん~



いやいや運転運転車



遠いと思っていた徳島が

近かった~

1時間40分やんビックリマーク


倉敷より近い!!




ここでお友達と合流




徳島の街は,ノスタルジックな街で

地元の人も人情にあふれてた~

徳島最高じゃあん恋の矢


まずは眉山

高層ビルがあまりない景色が,すごく素敵キラキラ




お次は,待ってました

徳島ラーメン「東大」



こってりを食べるって意気込んでた二人...

店を開けて匂う豚骨の匂いに尻込み...

あっさりでっ



徳島ラーメンって

味付け豚ばら肉生卵

なんやね

めっちゃ旨いや~んドキドキ


今度は絶対こってり食すっって二人で誓ったラーメン



少し徳島城跡公園をブラブラしてから

いざアスティ徳島


楽しみまくるぜよ音譜




WILLPOLIS2014@アスティ徳島

セットリスト


WILL

Stage of ground

Firefly

虹を待つ人

http://www.youtube.com/watch?v=ILz87f2iX7M

サザンクロス

(please)forgive

花の名

http://www.youtube.com/watch?v=jDzPh3xlDiA

Smile

宇宙飛行士への手紙

http://www.youtube.com/watch?v=x6pzZ_IGQAg

プラネタリウム

http://www.youtube.com/watch?v=arpxKF01CpM

グトリアスレボリューション

ray

http://www.youtube.com/watch?v=_4BLiOP1aaY

トーチ

white note

天体観測

http://www.youtube.com/watch?v=-htsLEAtaKs

ガラスのブルース


アンコール

くだらない唄

カルマ

http://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE

ダンデライオン




花の名」聴けた~

藤原くんのあの細かいビブラートのかかった声が心に染み入る。また明日からいろんな事頑張ろうアップ



シメに、徳島阿波尾鶏の焼き鳥を食べて

「いい感じの歯ごたえや~ビール



徳島またくるよ~


ペタしてね