京都大作戦☆ | かより~☆なのブログ

かより~☆なのブログ

このブログは、アラフォー女子である、かより~☆なの趣味の世界なのだ~☆ 
音楽とネイルと美容について、ゆるゆるに語っていくから、よろしくね♡

もうすぐ待ちに待った



夏フェス



京都大作戦ビックリマーク



京都大作戦とは、10-FEETってバンド主催の、京都府宇治市山城運動公園で毎年行われている夏フェスなのです音譜



今年はそのフェスのために...デニム短パンを新調アップ


で、お買いものに行ったら、可愛いデニム短パンみつけたドキドキ 



試着したらサイズ感も素敵


かより~☆なのブログ

短パンだけど、セクシーな感じでなくて、ボーイッシュなシルエットがGOODベル


後姿もパシャ


かより~☆なのブログ

よ~く見たら


Lolita


ロリータ


って書いてある...。



なんで「ロリータ」やねんダウン  


アラフォーやのに少女ってあせる 絶対ウェストライン見せられねあせるあせるあせる 




そんな事は気にせずに


こんなフェスTとかっこよく合わせて着たいドキドキ


かより~☆なのブログ

少し前にタイムテーブルも発表されて



かより~☆なのブログ

かより~☆なのブログ

めっちゃ盛りだくさん音譜



そしてトップに、最近7th ALBUM "Care Package"を発売した大好きなdustbox星  これはもうみんな、メチャクチャに飛び跳ね踊りまくるな。朝一から再起不能はてなマーク 又足つるぞ(笑)



楽しみアップ



リュックとクーラーボックス

さぁ、荷造り荷造り

大人の遠足だぁドキドキ


かより~☆なのブログ


東京の音もだちKちんが、短冊に願い事を書いてくれた星


かより~☆なのブログ

一年に一回


この場所でしか会えない人たちもいる


晴れますようにドキドキ




dustbox 7th ALBUM "Care Package" Special Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=DlpMjMlessI




ペタしてね