京都大作戦2☆ | かより~☆なのブログ

かより~☆なのブログ

このブログは、アラフォー女子である、かより~☆なの趣味の世界なのだ~☆ 
音楽とネイルと美容について、ゆるゆるに語っていくから、よろしくね♡

夏フェス京都大作戦ドキドキ



前日に京都府南部晴れ晴れ 最高気温33℃アップ と出た。 夏の京都の暑さはすごいヒマワリ




ちょっと前まで曇りの予報出てたのに~曇り女の力もここまでか...(え~私が気合い入れて出かける日には,80パーセントが曇りなのだ)





でも、なんと言ってもアラフォー...


日焼け対策ビックリマーク


熱中症対策ビックリマーク


しっかりしないと...すでに取り返しのつかない事になってるけどねあせる




まず焼け対策にはこれ


かより~☆なのブログ

ドラッグストアで、ALLIE至上最強の文字アップ 2350円と少しお高めやけど、最強を信じて美白に投資や~キラキラ



お次は熱中症対策


まずはこれ氷のスプレー、かなりの優れもの


かより~☆なのブログ

それから、塩あめ


かより~☆なのブログ

それから、火曜日から漬けこんだ「はちみつレモン」とキンキンに冷やしたおしぼりラブラブ 凍らしたドリンク4本


を...しっかりと荷造り、クーラーボックスもOK


かより~☆なのブログ

魚住発、5時30分の始発電車にのって、京都府宇治市山城運動公園、太陽が丘公園にいざ出発~地下鉄