ワンチョぺ!!! | Footie life

Footie life

Kayoko Shimada

現在はコスタリカのクラブチームに所属しているパウロですが、FC東京が獲得に乗り出しており、契約面など基本的な部分は合意に達しているとか。→現在はアルゼンチンのロサリオ・セントラルです。ごめんなさい。


ワールドカップにも二大会に出場し、二大会連続で得点も挙げています。

コスタリカには観光で行きたいし、パウロにもコスタリカで会えないかなと思っていたぐらいなので、今度は東京で会えちゃうんですね。FC東京見に行かないと!!


ニックネームは チョぺ です。応援宜しくお願いします(笑)!


<追加情報>


長年イングランドでも活躍したし、英語も問題ありません。


バスケットボールの腕前も相当なもので、アメリカの大学に奨学金を受けて進学することもできたようですが、フットボールを選びました。