”私達はこの社会からもう逃れられない!”〜政治に絶望で無関心なままでは更に!日本の事実を知ろう! | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

テレビのスポンサーは製薬会社だらけ!
大手企業!
スポンサーがつくと本当の事は言えない。


生活は苦しくなって行く一方。
政治は無駄、仕方ないと諦め無関心が加速。

苦しくて何かしらで発散を求めている。

発散しても、諦め無関心なら何も変わらない。

余裕の無さから周りも見えなくなり優しい人は何かしらで自己嫌悪。

現実から目をそらしても苦しくなる一方。

現実、事実を知るのは残酷な事が多い。

知らなくて良い事はあると言う言葉を聞く。
しかしその人は更に苦しんでしまっている。

残酷であろうと私は事実を知っいた分思い込みで人を悪く思わずすんだ。
不安や助けを求めて来た人が何故そうなってるかも1番の原因は分かったし、様々な原因が複合的に絡みあっている中、私には分からない事もある中で最善の選択肢を皆に伝えられ、その選択をしたいと皆言ってきた。

結果はまだ出ていない。
だから皆の事を諦めるなど出来ない。
今私の中に残ってるのはそれしかない。

常に事実は凄まじいスピードで変化し私はもう1人だし、家族と言うしがらみもないし、自分以外はもう失う物もない。

3年前に登場した💉についても今まで事実を知ろうとした延長だったが世界中のあらゆる国は💉について様々だった。

しかし私は既に精神薬害に合っていると言う認識であり、認識させてくれた人達は元西洋医学に居たが良心の呵責に耐えられず西洋医学から出た医療従事者達だった。

私に事実を伝え私に起きてる事を理解していた医療従事者達が💉は何か言う事は同じだった。

世界中の医者達もSNSで💉について言う事は同じだった。

違う事を言うのは純粋に人の為にして来なかった人達。


私が今あるのは皆さんのお陰しかない

私が苦しみ自分ではどうにも出来ない時助けてくれたのは日本人の優しさ、親切、私が言う事が理解出来なくても協力してくれるなどあるのだろうか❔と思う程私は離脱症状中実家から出て移った場所で何度命を助けて頂いたか。


それはブログでしか知らない人達も。


だから私は様々な分野のブログで苦しんでる皆さんを知り何か出来る事があればと。


1番は病気、医療で苦しんでいる方々。


ハッシュタグに

#医療不信

#医者不信


がいかに多く、酷い事をされているか。


不信感があるなら知ろうと出来る状態なら自分で何故なのか調べ考え判断すれば良い。


自分の事は自分が決めれば良い。


医者が言っていたからとそのまま自分で決めないで良いのか?


国が言ってた、テレビが言ってた、

と自分の人生を決めたいのだろうか。


楽かもしれないが楽なのは幸せなのか?

何故楽をしたい程余裕が無くなってしまったのか?


私は知らない事だらけだから私はずっと知ろうとしている。


勉強は与えられた物を丸暗記で全て答えが1つなどそれは学びではない。


人間が答えが1つ、教科書通りいくわけがない。


人間として生きて行く為の勉強ではない。


日本の社会の仕事も与えられた事をこなす学校とそっくりだ。


私は与えられた事をやれば良いなど我慢ならない。


私の事なのに何故勝手に決められ従う社会構図なのか?


私はずっと従う事に🆖を言って来たし、直接言うのがまずいならやり口はあったし、今いる場所では協力者がいてくれた。


私は皆さんのお陰しかない。


不当に苦しんでいる人、何故苦しんでるか分からない人、苦しんでいても諦めてる人etc. ..今苦しんでいる人が多すぎる❗


私は体がヤバいけれど、もう今度こそ駄目かもしれないけど、だからこそ後悔したくなく動けない中知ろうとして現実を突きつけられても諦めずにいる人達とSNSで交流し、動く事も決めた。

楽しい事は何もない。
興味もない。
何もない。

自分の中で残ってるのはそれだけだから。
それしか私は生きてる実感もない。

生きる目標を失い抜け殻の中それだけが生きると実感出来る。

体調不良後音信不通になった私と一緒にいたくていてくれ、私も一緒にいたくていた人達。

私は諦めない。
何故皆がそうなったか知ってる部分があるから。
生存確認出来る人も居る。
私もまだ生きてるから抜け殻でもそれだけは諦めない。

人とますますコミニュケーションが取れなく相手の方には申し訳なく思いつつ、それでもまだ私に協力してくれ方々が何人かいらっしゃる。

感謝しかありません。

だから諦めない。負けない。

諦めたら終わり。

皆の事諦められる訳がない。
皆と同じく苦しんでる人達の事も諦めない。皆さんが私をどう思うか分からないけれど私は皆さんはいつも私に優しいと感じて来ました。

皆さんのお陰しかない。
苦しんでる皆さんの事諦めない。

悔し過ぎて諦める事など出来ない。

時間だ❗
頑張ります❗