”嘘コロナの訴訟を起こそう!”〜日本はどうなる?〜伝播は何とかなったのか? | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います


なぜ?

日本だけコロナが終わらない?

世界ではコロナ騒ぎが終わっているのに?

 

世界中でコロナ禍は作られたもので嘘騒ぎであったことがバレたのに!

 

日本だけは、またコロナ騒ぎを再開しようとしている

 

やはり日本人は文句を言わないように教育されているので

 

再開できると考え、再開するつもりだろう?

 

しかも、各製薬会社のチンワク製造工場が日本に設立

 

さらに製薬会社が利益を追求しようとしているのであろう


チンワクの影響でお亡くなりになった事実も検証もしないで

 

チンワク再開は絶対にあってはならない

 

早く、コロナの関係者を訴えて訴訟を起こさないと

 

日本人の大部分が殺されてしまうだろう

 

今回のチンワクで大勢の日本人が実際に被害を受けているので実態調査をして

 

それから、初めて有効性が認めれば良いが

 

現実に世界中で効果が認められなかったと報じていたのだ

 

当然日本でも一刻も早く調査すべきで

 

その調査を求める訴訟を国に起こすべきでは無いのか?




東京が駄目になれば日本全土駄目に!

なめているのでしょう👇



これからまだ貼る方も居るのかもしれませんが、候補者全員が八丈島に貼るのでしょうか?






私は以前高橋徳医師のDVD(でないと伝えられない医療、本当に健康になるにはの話し)の告知のYou Tubeを貼り付けたブログは即非公開👉削除された❗


それだけ日本国民を健康にしたくなく病気にさせ薬害で利益を得たいのだ。


一般人の私のブログさえ高橋徳医師は削除❗


その高橋徳医師内海聡の演説に応援参加!


私だけが薬害にあったならこんな気持ちにならなかった。


リアルで薬害認識は私だけ。


皆に気付いて❗と少しずつ伝えてた❗


間に合わなかった


私の大切な人を医療で💉で奪ったのは許さない😈



フリースペースと言う名の収容所から帰宅後

私は収容所でギター🎸が初心者でも🆗と言う事で「ギターサークル」の個人レッスンを受けていた。


最初に希望したのは「禁じられた遊び

一弦だけでメロディを弾けるようになった。


次は年に3回開かれる音楽発表会

でコーラスの伴奏を簡単なコードで参加。


その後💉で大切な人達が次々と。。。


私はギター🎸に1年以上触ってもいなかった。


最近ギター🎸を再開する事にした。

体調不良、余計な事から気をそらすために。


以前はが私へ譲ってくれたエレキギターで自宅でも自主練をした。アンプに繋げなければとても小さな音しか出ないから深夜に弾いても大丈夫だ。


現在自主練どころでない。

月1の個人レッスンぶっつけ本番。

情熱大陸」にしたがブランクがあるので又一弦出メロディだけにして頂いた。


1時間の収容所でしかレッスンが出来ない中体調不良過ぎる事は伝えてあり前回のレッスンは全く出来ない程の体調不良。


今回は以前弾ける所まで弾けるようになった。


結局閉所まで居た。。。



伝播対策

収容所へ行った次の日必ず死ぬかと思う体調不良になる。


伝播の可能が1番高いと判断。


伝播は防げないと言うのが💉の添付文書元ファイザーの告発を元に専門家達の見解と伝播を防ごうと試している方々により定説のようになっている。


なら解毒しかない。


様々なやり方、個人により差もある。


私は新しく購入して試す事は無理なので今までしていた精神薬害解毒方法を更に徹底的に今日はする❗と決めた。


💉や伝播解毒方法と同じなのだ。


化学物質、薬、はどれも脂溶性

呼吸から排出だからだ。



味噌汁とカレーを作り食す。


海の精で濃い塩水を一杯飲む。


ニチガの塩化マグネシウム死海の塩をいつも以上にバスタブに入れる。


大根おろし、梅干しetc. ..


最近やめていたナイアシンを摂取

👆

何故ナイアシンか。

タバコにニコチンが入っているがニコチンは実は効能がある。

しかも💉に。

ナイアシンはタバコに含まれるニコチン酸などだ。

ナイアシンアミドの別名はニコチン酸アミド。



翌朝

なんといつもより目覚めがマシびっくり

びっくりだ❗


しかし倦怠感、痺れ、意識朦朧は相変わらず昇天


前日グルテンフリーのカフェレストランで今だけこのお値段で最中提供をしているのを知っていたので行く事にした。


アイスとモンブラン

そこまで精製されてないとは言えキビから出来た甘みを使用しているが
食事改善
の方とコンタクトを取り近々一回やり取りさせて頂く事になっているが
今日が人生の最期だったら?

私中3で解離してから何が食べたいかとか味が良く分からないまま現在まで来てるの。


現在人生の目標も見失ったまま昇天




珍しいね!先生!

6月に精神薬害を中心に診て頂いてる医師に

医師「それは何ですか❔」


診察と関係ない事で私に質問と言うのが始めてでびっくりびっくり


それ
👇
私はいつも自分で作ったアクセサリーを身に着けていて、その時着けていた物。

「これはヴィンテージで私が作りました」

医師驚く

「これ、何かあるんですか❔」
ヴィンテージだからなぁ

医師「いや、珍しいなと思って」


流石海外で様々な治療法を学び、統合医療でどんな治療をしてるか聞かれ「テラヘルツ」と言ったらテラヘルツの天然石見せてくれただけある。


私も天然石でアクセサリー作ったからそのテラヘルツめちゃくちゃ質良いの分かった。


海外では医療で鉱石を利用するなど普通だ。


なんならレイキヒーリングなどもあるぞ。


日本でも天然石のパワーストーンブレスレットをしてるのを見かけてもどうと言う事もないように

海外の医療ではどうと言う事もない事。


「このトップはブルーのガラスの上に赤のガラスをドロっとのせた物です」


物作りが幼い頃から好きだったけれど全く失せた。