”うつみんをよろしく!”〜東京は要〜東京やられたら日本全土やられる〜都知事選 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

私がいつも読ませて頂き、リプログさせて頂いてる歯を削らない抜かない歯科医小峰先生

内海聡氏応援なんですか❗
内海氏も小峰先生の事話してたけどやっぱり交流あるんだな。
自由診療の医師達は日々勉強だものね。

私もこのような物を見かけました


凄い面子に囲まれました
くじ運が良いのでは❔
逆に目立たつ😈

田母神さんは自衛隊のトップだった人。
そこから降りて日本の本当の歴史、政治を伝えてたけど

ある大臣が自衛隊を「暴力装置」発言の直後の講演会で

田母神「元暴力装置の田母神です

そう言えば田母神さん前も選挙出てた。
田母神さんは見てないが
応援に来てたデヴィ夫人は見た。
私は道を歩き左を診て「沢山のカメラと皆スマホを上に持ち上げてるな」
私右向いたら私の顔面にデヴィ夫人の顔面が😈


実家に居た頃


向精神薬の多剤大量処方で薬物中毒で発狂しそう❗一ヶ月でも何ヶ月でも一睡も出来ない絶不眠❗副作用で1番辛いと言われるアカシジア(世界中で自○、自殺○遂多発)副作用不安を通り越し寂しいetc...
何重もの苦しみに襲われてる中

何重もの副作用の中絶不眠で夜中横になる事も出来ない中気を紛らわせる事で唯一出来る事はPCでネット見る事のみ❗

知りたい事を追求する以外もやるけど、あらゆる事に疑問ありすぎ、知りたかったが、1番日本の西洋医学だけが分からない。

向精神薬の認知機能低下で📖読書が出来なくなったのがネック❗

ネットで調べられなかった大きな理由の1つは専門用語が分からなかったからだ。

ネットなど初期の頃から工作員はいたけれど今は酷いな❗

SNS規制法案が出来て堂々と法律上やれるから。

googleは前から酷かった。
どのPCもスマホももれなくついてくるんだから当たり前。

私は随分前から他の検索アプリ使ってるけどgoogleの酷さはコロナ禍と言うのから一気に酷くなった。

特に薬を使わず治す方法で調べたの歯科の分野だったけど

医療でしか治せないしか出て来ない。

西洋医学のやり方だけで治せる物はほぼない。

しかし西洋医学の医者だけが治せると言える医師法。

治す薬は無いのでただの詐偽

今も現在進行形で詐偽法を政府は作り可決し執行。

私の行ってる収容所である利用者さんが精神科の主治医に
治してあげるから
と言われたと。

教科書で精神疾患は治らない病気と書かれてるが❔

治らない病気なのは西洋医学ではだ。

自由診療は原因療法で完治を目指す。
必ず治る訳ではないが
西洋医学は治せないとハッキリ言ってるなら治せる方へ行きたいぞ私は。

西洋医学の対処療法も必要な時あるけど素人の私は勉強しても医者によりどう対応するか、救急車はロシアンルーレット。

西洋医学、薬と縁切りたい目標は決して叶わない。

この社会構図で私1人が縁を切るのは不可能。

せめて大切な人達を返してくれ。
まだ生きてる人が居るんだ❗
皆と過し自分のやりたい事をやる目標も達成出来ないのか。

私の人生の1番の目標は叶わないのか。

現実を見れば無理

でも諦めるなんて出来ない