添付文書にも書いてある〜体調不良が様々な事が複合的に絡み合う中〜伝播 | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

医師が見る薬の説明書👉添付文書


シュディングがある事は💉の添付文書に既に公開済


皮膚、呼吸から伝播する事も

更にそれを確かめている専門家達




私も糖新生もあれば伝播もあるし気持ちでも病気に

体調不良が特に朝起きてから何時間も深刻。


尋常じゃない


糖新生だけでは起きない症状には伝播もあるだろうし、糖新生による気持ちが沈むので更に「哀しみ」が強くなって前向きにはとてもじゃないけどなれない時間帯を毎日長く過している。


実際伝播で苦しんでる人はいるが💉した人も勿論伝播する。


日本の国会議員が国会で💉の事は発言しているのだ。




これは💉の成分を解毒する漢方薬で使ってる人は効果を感じているが、この漢方薬を提供している先生は高額な成分を価格を抑え提供してると言う。


💰が使えない私は普段は活性炭、塩化マグネシウム死海の塩

くらい。

💉前から梅干しは毎日食べ、味噌汁は毎日ではなかったのをほぼ毎日に


けれど毎朝尋常じゃない苦しみを何時間も味わう。


糖新生だけではない。


そして大切な人達が次々起きてたリアルタイムや最後の1人が亡くなった直後は悔しさと怒りが強かった。


あれから5ヶ月

怒り、悔しさはパワーがいる。ずっと強く続かない。


現在は哀しみが表面化している。


悲しい、寂しいと人は甘い物が食べたくなるそうだ。


私は甘い物はとらなくなったから甘い物が欲しいとは思わないけれどずっと忘れていた有機アールグレイを飲みたくなり飲んだり、胃液吐きまくりで果物を久しぶりにとってから果物が欲っする所がある。


砂糖と違って果物には効能、ビタミンなどあるけど糖質中毒は起こす。


私は哀しみにも果物を欲する所があると感じる。


余り考え過ぎず程々にしたくても体も心もかつて体験した事がない尋常じゃない苦しみ。


自分だけではどうにもならない。


大切な人達に会いたいんです。

返して。


こんな事情を話せる人がいなく言いたい事を言えない。

ここまで辛い事が世界中で起きてるなんて人類の歴史上あったのだろうか。



東京は要。東京がやられたら日本全土に行く

今回の都知事選で日本の将来は決定してしまうも同然。


政治、選挙に無関心。


私は個人的に元気になったらしたい事が無くなった状態。


友達と会って笑い過したい。

願いは叶わない。

この事さえ言えないなんて❗


体調がここまで酷くなければ違うのかもしれないが 

ここまで体調が酷くなかった頃も虚無感が常にあり白けていて哀しかった。



地相に以前ブログにも書いたやり取りで書いてない所がある。


は話しの流れで次々と色々起きて身近な人が全滅した事を説明したら


地相「今までそうだと思ってたけど実は皆そうじゃなかったから」


は思わずはぁ❔と言った。


「お互い仲違いした訳ではありません。だから最後の1人は亡くなったんです。お互い悪く思ってません。だけど全滅したんです」


地相は絶句した。


私の話し聞いてるの❔



💉後遺症も診てる医師にも伝播対策は同じ事を言われていた

日本国民が病気が治る、健康でいる事を決してさせない日本政府👿


西洋医学で食事療法、ビタミンの点滴で治ると分かると排出してきた政府。


変わりに毒と言う名の薬を使うばかりになった。


病気を治す薬はない。


対処療法で毒と言う名の薬を処方にすれば病気は治らず、薬を使っても体が治してくれても、又病気になりやすい体になってしまうからずっと西洋医学のリピーターに。


私は子供の頃から西洋医学、薬と縁を切りたかった。




今日も外出して用事を済ませなければならないがやる気が起きない

昨日は夜8時帰宅。

家を出るのは遅かったがどんどん時間がずれる。


疲れた。休みたいけど安らげない。


生活クラブは来たから米粉でお好み焼き作りたいのに忘れてる。


お腹すかない。


外出しても。


政府は又面倒な事を次々発表するし。


取り敢えずお好み焼きを作ろう🤗