内海聡氏が都知事選に?〜頭バグり思考出来ない〜日本消滅動画〜皆を返して | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います


私のスマホ5G(戦争で使われた兵器で海外ではとっくに大問題の5G 今度6Gにする事を日本政府はGWにパブリックコメントを数日間で〆切。他何種類ものパブコメを数日で〆切。最後は700名強しか署名されませんでした)       👇

本当ですか、、、内海氏が都知、、、いや意味わかんないし❗

スミマセン。妹に名前を教えて頂いて内海氏の本を読み精神薬の具体的な止め方を知ったのですが、私は西洋医学全てを知りたかったので内海氏のYou Tubeも見ていたのですが、心臓で減薬中止などあり内海氏を始め多くの元西洋医学に居た医師、薬剤師の方々の情報を緩めに。内海氏はゼロでしたが

内海氏のYou Tubeチャンネル事バンされたのは知りました
👇
その後武漢熱が報道され
👇
ヤバいの来たでし❗

私の中に世間の報道と真逆の緊急事態宣言❗

減薬中であり減薬を続けてるので離脱症状で家から余り出れない日々。
自粛など私は政府に言われるもないわ❗
離脱症状抱えながら💉だと💢あのアホから何からなにまで○りやがって

最近に戻る👇
ある日You Tubeチャンネル登録してない方2件ほぼ同時に来た通知が「ひろゆき」vs「現代医療の闇」と言う真逆の物をAIが私へオススメしてくれました。

「現代医療の闇」を見ると何人かの医師がサムネに顔がある中に内海氏が居ました。

私もそろそろ減薬するし、と現在内海氏は精神薬の事、止め方、その時に重要な事(食事、解毒etc..)を今も言ってるなら更に進化してる?具体的に詳しい説明などあるか見たら言ってました。

口調や言葉使いこんな感じでしたか?
相変わらず「バ○」「✿ホ」「タ ヒ ね」と言う日本語使いますが優しくなってない❔


「現代医療の闇」より💉について
内海氏「これ言うと炎上するから嫌なんだよ。教○ 副○授 全国有志、、、、」👈今までなら福島○授ってハッキリ言ってたよね泣き笑い「全国有志、、、」👈何故資料見るのに下向いたまま話しここで言葉止めて動画終了❔

はい❗私の精神薬害から色々診て頂いてる先生ー❗悪口言われてます泣き笑いいやめっちゃ笑ったわ 有志医師の会のある医師が内海氏のライブ配信で(AI何故私に通知を)コメしてきたらめちゃ仲良し🤗内海氏は医原病の人ばかり物凄い人数診て来たので言いたい事が沢山あるのでしょう





👆この方に投票される方いるのですか不安


👆NPO薬害研究センター理事長
対極を上下に入れてるね

やっぱり都知、、頭バグで思考出来ません。


私は記憶が蘇った所があります。
以前のブログに「うつみんと桜を見る会」で内海氏の質問会である方が

「何故政治家になろうと思ったのですか?」

この後の記憶が無い私

次他の人が質問しているのに気付いた時、ハッ❗と覚醒

今もこの選挙?の事まともに思考が出来ません

内海氏は元西洋医学に居て、西洋医学全てハッキリ言うので上も出て来ます。

私は「よく殺されないな」と思ってました

嘘の情報を流す、監視、盗聴など古代文明が出来た頃は既にしていましたが、どちら側も相手にバレないように伝えるにはアナログを使うのは今も変わらないなーと内海氏の話しを聞くと泣き笑い自分がしてるから詳しいよね 内海氏は全て素性明かしてますから、どう伝えるか、防御の方でしょうが「医者」だからあらゆる現場に行き見れる立場でもあるので今も「内科医」と言ってますが西洋医学でも内科医の立場で精神科の現場も見に行っちゃたのが最後、、、のようです。
内科の個人病院やっててもネットで内海氏を知った精神薬害の人が初診の日に必ず内海氏の内科病院の近くで犯罪(コンビニ窃盗、物を崩し散らす)して警察(中曽根や河野の家守るついでに国民のためにしてるふりしやがって、、薬剤性で犯罪起きるの上は知ってて警察を動かしてる)に捕まってから病院に連絡が、、、泣き笑い

薬剤性クレプトマニア
ってあるんだよー❗


「犯罪者は誰でしょう❔」



精神薬以外も強烈な麻薬バンバン出してるよー❗

「フェンタニル」
医療麻薬で1番強いモルヒネの50〜100倍

ニュース→自身に処方されていたフェンタニルテープと筋肉弛緩作用のある薬←何故「ベンゾジアゼピン」と書かない❔を交際相手に貼り飲ませ死亡
「死ぬと思わなかった」

「人殺しは誰でしょう❔」



私のが無いのでお借りしました

👇

私の図書館でも本借りるとシートに印刷されてるよームキー



話しは内海氏の選挙?に戻ります


敵陣に突っ込むんですか?
ドサクサに紛れ殺さ、、、

ライブ配信は食事療法の話しだったから聞いていたら

内海氏「政治の話ししたいけど政治の話しすると見てる人数減るんだよ はいっ❗ 大丈夫、大丈夫
 政治に関心ないから大丈夫、大丈夫、コメ欄見ても絶望的、はいっ、大丈夫、大丈夫

カメラ目線で私達をゆるニヤつき見て言う内海氏

内海氏は虚無主義で哲学者ニーチェの生まれ変わりだと思ってる程そっくりだそう

私と妹は実父が哲学全て読んだと言って哲学全集みたいなのあって読んだけど

哲学って病気だよね」

病気。短大で哲学とった時私頭おかしい時で周りに本気で訳の分からない哲学の話ししてた」

現在の私常に虚無感があり続け無表情と言われ病んでますね泣き笑い

虚無主義内海氏は人との出会いと娘さんが産まれた事でオセロがひっくり返えったと言う。


そして内海氏が一年位前に謎の病気になった話しをYou Tubeでは

内海氏「俺が病気になると皆興味で見に来るんだよ❗症状出ても熱出なくていつものやり方では駄目だからレメディ使ったけど駄目で最後西洋医学使った」

内海氏が西洋医学使うのは命にかかわる時って何度も自分で言って来たよね❔

ライブ配信(毎日のようにしてるよね❔選挙か、、、頭が、、)
内海氏がゲストトークで👆の話しをしてた
内海氏「新しいテナントに行くようになってから体調がどんどん悪くなった。どうにもならなくなって血液検査したらどれも死ぬ数値。俺の病院で西洋医学と同じやり方で入院するって言ったら嫁がテナント既に調べてて周り占い師ばかりでそこに入ると自殺すると言う。風水も❌。オレ霊感ないけどいつも🚻行くと寒いなと思ってたらそこで首吊ってたの」

内海氏がいつの間にか占い師になってるのはそれ関連❔

見える物も見えない物両方からやって行くとあらゆる病が良くなると私は以前もブログで書かせて頂いたが

医者❗まず専門医とかバ○だから。体は全て繋がってるし体と心が繋がってるの自分が1番知ってるだろ❗

自分に💉打ったなら我が子20歳くらいなら打ったよね❔
自分の子が自分より先に逝っても我が子はもう「無」「ゼロ」だと想えるのか❔
あの世とか何でも良いけど何処かに居ると想うだろ❗

地相との電話で〜こんな泣き方初めてした

私は地相から教えて貰った母の施設を全国で探して貰える所を教えて貰ったが私に母の情報が無く妹にLINEで伝えた。しかしその後全く連絡無し。

私はこちらの土地に来てから地相も役人、様々な所で必要があって「お母さんは何処に居ますか❔」

「どんな状態ですか❔」

以前はこうだったけれど今は分かりません。何も分かりませんとずっと答えてきて最近も聞かれ限界で妹にLINEで必要があってと上記を書いたら4件返答した。


妹は私のせいで精神病院に入ったから病院名を言えないと言っていた。


しかし4件の一件が「病院名」


子供の頃から嘘を付き、家族以外にも嘘詐偽←自覚出来ない

自分も詐偽にあい親に肩代わりしてもらい、実家を無くす時は向かいの詐欺をする女性の話しに乗ろうとするし、、、


自分に嘘付いて苦しくならないの❔

人から騙されて自分だけでどうにかしなきゃって時も何とも思わないようだね


だから地相に妹の話しから私はますます思考に100%行くのが酷くなり気付いたら横断歩道を渡っていて青だったけど赤でも渡ってる。私は危険だ❗家の中でも自然にスイッチ切れるけど気付くと空焚き、鍋焦がし何度も。作った4食あるカレーを気付くと鍋のお玉でご飯入れて食べてるの気付いたけど又気付いた時もっと食べ続けてた。自分でしてる訳じゃない。勝手になる。自分でコントロール出来ない。こんなに酷くしたのは自分だけど自分ではどうしたら良いのか分からなくなった❗


地相は次の朝時間が空いてるから電話しますか❔

と言ってくれた。


次の日は私はずっと地相にだって今から気付いて欲しいくらいの話しに


地相「原口議員の見ましたよ。コロナ感染症、で次の」


私「コロナ感染ではありません!」←何度も言ってやっと地相気付く


地相「そんな大きな声で」👈💉のトドメで何もかも気付け無くなっていくし心の声がただ漏れだ❗

ずっと私が精神医療、西洋医学を話しても何も言わなくて❗

今になってから言うな❗

日本人は本音言わない。陰口噂話、愚痴不平不満、人のせいが当たり前で皆がしてるから非常識が常識になってるけどずっとこうしてきたんだよね❗今も中国側から個人攻撃始まり(法律、ルール違反せず詐偽迷惑行為)不安でネットで人に聞いてるけど工作員に自分が悪いかのように思わせ日本人が謝ってる。


こうやって非常識を常識にしてきたな❗


私「皆私が行ってる統合医療や自費診療に行きたいと言って来たけど繋がらなかった、、、私は何も出来なかったと思ったけど、何もしてこなかったとはこの事、、、」


私はスマホを置いて泣き出した

もう我慢も限界

地相もだ❗💉打ったから統合医療行くと決めたのにやめてしまった


私はこんな嘆きでこんな声を出して泣いた事があっただろうか、と思いながら


私「皆を返して❗」

泣きながら何度も言うと黙ってた地相が


地相「皆を返して❔、、、」


仕事だと電話を切った


自分や家族、周りの大切な人💉打ってるよね❔自分も


💉以降超過死亡が世界中、日本でも戦争の時より死んでると言った所で知ろうとしてない人にはさっぱりな現実。


もうすぐ完全に日本は乗っ取られる



思考の方に100%行き自宅よりずっと先へ行ってしまったら小さな砂場が。
「子供の健康のために」
と常在菌や解毒など砂には様々あるのだがそれを示すプレートがあり残ってるなんて驚きだ


私は裸足で足を長時間砂に置いたら足つる❗マグネシウム不足❗解毒で毒と一緒に栄養素とミネラル出てくって本当❗
海の精の塩で濃い塩水作り飲んだらおさまる

足つったり、あるいは藤川医師はアカシジアもマグネシウム不足と言ってる。
アカシジアの副作用止めにリボトリール大量に出されてもおさまらない女性には副作用だけ伝えた。マグネシウム不足の知識がまだなかた。
女性はリボトリールをやめてアカシジアがおさまるとフラフラして足元が危なくなってるからそう言っても自分に気付けない。

私も最近もう決めてあった事がありフリースペースへ行ったが着いたら体調も悪くイライラもしてどんどん酷くなり前から私には言わないでと言っても又言われ強い口調がコントロール出来ず言うのを止める自制も出来ず相手が私にずっと言い続けるので、その事ではないと言って相手が何も言わなくなるまで止められなかった。
本当に言わないで欲しい事だが私は具合が悪く先程は申し訳なかったと後で謝った。

他の人にはこのようにならなかったがイライラと具合は悪く参加中のプログラムに出てる内に大分良くなった。

私はアルコール+薬の職員は最低限しか話さず、アルコールの人はバレたらまずい相手には良い顔をするのを知っている。自分より下にやる事を知っている。だから私は「それを知ってるからな」と言う想いで職員が見えれば無言で、目で、表情で、態度で示しまくった。素っ気ない、そこにいないかのようにさりげない無視と「知ってるからな」と言う強い威圧感を

元々無表情になったし周りも気付いてないが職員は必要無しに私に近づかないし話しかけて来ない。

利用者じゃなくとも皆すぐ薬、何ともなくても定期検診。
+アルコール、砂糖、カフェイン中毒

癌検診をやり続ければその内癌になるように出来てるね

偽癌の指摘。沢山の自由診療の医師が指摘しても無理
私も勿論無理

全て私が言って来た事は無価値でただの噂話し


興味もない

つまらない話し