妹は分かってて打ったって何も知らないじゃないか〜政治=医療ビジネス〜社会構図に従う | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

妹とin表参道


妹と表参道でグルテンフリー&安心安全な食材を使うカフェレストランへ


妹とめちゃ美味しく頂く

ランチプレートの向こうに色々書いてある物の中に


「薬では良くなりません。しかし食事では良くする事が出来ます」

妹に見せ「薬では悪くなると言ってるようなもんじゃん。やっぱり国民がやって行くしかないよ」

妹は納得しつつ「やっぱ繋げるんだ」

ここの自費診療でこう言う事出来るよ、ってのが書いてある。

妹。。。


そして始まる🤗

昨日帰宅が九時半になったと言うと

妹「元気だね」

内海氏の東京滅亡くじの写メを見せる。

妹「。。。うつみん?」

私「イベントに行くと引ける」

内海氏とわたくしの写メを無言で見せる。

妹「。。。内海❔❕」

私「小さい」

妹「私も思った」


ここで私が減断薬の事は1番妹のお陰だと心からお礼を言った。



テイクアウト専門店グルテンフリーパン屋はすぐ売り切れるからこちらが終わってすぐ行くがカレーパン売り切れ🫠お目当てやはり人気


しらす味噌のピザ🍕とチーズパンとショコラパン。


側のベンチで食事可能なのでピザ🍕を少し頂く。

写メは帰宅後。冷えても美味しかった。


ここに辿り着くまでまず双子の事を聞いた。

女子の方は自ら💉打たないと言ったそうだ。異物入れるの好きじゃないとか何か言ってたが「感」だと言う。

感じる力があるのは良いな。

男子の方は妹の説明は意味不明だった。

現在から近い将来、何か決めてる事があるか聞いた。


女子はしたい事がないそう。

男子の説明が又意味不明。


私は断薬のために転院の話しをし、制度の話しから現在可決し4月4日に再可決したこの名称を言う↓


✿「地方自治体改正案」←あの官僚が直接国民に指示とは恐ろしいッスね🤗

✿「NTT」←国民が買ったのに売られる。電話代爆上がりまくりだ🎉スマホもだよ〜

✿「NHK」←テレビ見てないのにさ。テレビ前のように捨てられない。情報はアナログへ行くしかないから(DVDも1つの手段。パソコン壊れたしね!)

✿「SNS規制法案」←はい❗情報はアナログへね🫠


これらの名前を出したが無反応。

ちょっと話し妹が何か聞くので

私「調べて確かめた方が良いよ」


何も知らないじゃないか


マイナンバーカードを持ってると言うので紐付けの話しをすると

妹「皆してるよ」

私「。。。4月通知来るよ。NO  にチェックしないと駄目だよ」

無反応。


医療ビジネスの話しに移って行く。

私「全体主義」

妹「絶対主義?」

専門用語は置いといて私達の叔父がそうであるように、医師はトラウマ持ちの薬中で親への怒りが1番患者に矛先が向かう事。


✿薬害問題を10年してる元薬剤師の小田原市議員は、医者がしているのは社会への復讐だと。西洋医学に僅かなまともな人が現場に居ると西洋医学から離れ私達に本当の事を伝えてくれていましたが「地方自治体改正法案」でそれも出来なくなりますムキー


マスク、消毒は医師は使うから感染リスクが上がる事を知っていても税金からお金入るし全て断われない話をする。

私「常在菌」

妹「じょ❔.....じょ、じょうざいきんね」


先程の安心安全な食材のカフェレスで妹はオーガニックな人じゃないからこう言う所来ないと行ってたが

知ってるよ!妹の家の柔軟剤(向精神薬と同じ分質入り)の匂いで私息出来ない❕


双子よ母は母だ。あなた達はあなた達。好きに生きて行け。

私は3歳で家を出たかった❗

双子の母と父なら私達の両親より自分の事は自分で決めて生きるのはたやすいぞ。


医療の事で父の癌の三大療法の話しになる。

妹「あれはなってしまうと思ってたけど。モルヒネでも」

私「医者があなたは死にますと言っていて何を言ってるんだ?って話しだよ。私には説得出来る言葉も無いし父がしたいならと。明らかだったけど」


病院の話しになる。

私の近くの総合、救急病院のヤバ過ぎ話し(西洋医学では常識話し)をする。

妹「それはお金儲けやってるわ❗家の近くの病院は良いよ。やっぱり上の経営者だよね」

何を言ってるんだ❔西洋医学の上は政府だろ。


母の話しにもなる。


私「虐待で亡くなる子供が親に最後まで謝っているのが私には分からない」

妹は又訳の分からない事を言う。

私「それは関係ない。私は親が間違ってるとしか思え無かったの❗」


妹は自分はいつ死んでも言いと思ってた話しは聞いていたがベスパで事故った時幽体離脱して「やっぱり生きる」と思ったら戻ったと言う。

妹「お姉ちゃんはこの薬服薬していても(生きる)と言ってたからそうなんだ、と思った」

私「妹は破滅型だなと思ってた」←認める妹


そして金縛り。

体のメカニズムで起こるのと違う私のパターンを言うと妹は自分と同じだと言う。


私「シュティングは知ってる?」

妹「しゅ、しゅ、シュティングっ、、、シュティング知ってる」

私のシュティング経験を話す。オステオパシーの医師が診る時はシュティングは体調メンタル不調の原因5、6番目だから気にしなくて良いと言う話しをしても無反応。


表参道から自由が丘へ



私は生活に必要な物を手に入れつつバッグが欲しいが表参道は高目。

そんな中妹と私2人で「可愛い💖」と思った4000円台の👜

妹「誕生日だから母に出させよう」

私「まだ生きててくれてるのに。。。」

母は睡眠時間8時間なのに睡眠薬欲しいと言って現在精神病院に閉じ込められ出てこれない。💉もバンバン打たれてるだろう。私はどうしたら良いんだ❗妹は未だに病院名聞いても別の話しして終わる。


👜は使い勝手がなどあり別の所へ。。無い。自由が丘へ移動する事になった。


Suicaを落とした私に新しく購入すれば良いと言う妹に説明。「半導体が😠」と妹には分からない怒りを持ちつつ説明するが、妹はGoogleでモバイルを見ているがその事も妹には分からない怒りを持ちつつ説明し、とにかく私はもう切符で良いと言った。

妹は面倒じゃない?と言うが、

ああ面倒だ。路線が違うと言われいちいち駅により対処したりする事がある。

しかし便利がもたらした物は負の遺産。

私は自分の事は自分でしたいのでアナログが元々合うのだ。

ネットでないと利用出来ない物だらけだしネットがあるから私も減断薬サポートを受けられるが便利は最小限で良い。


自由が丘で私が来たかったショップに来た。

私「○ちゃんと来たな。(妹も知ってる)一昨年亡くなったの。ターボ癌。いきなり手の施しようのない癌になって2ヶ月で亡くなった」

妹「早いからターボ癌って言うんだ」

私「私は確かめられないよ❔❗でもね。。。」


お母さんと言う呼び名の友達の今までの過程と1月に亡くなった話しをした。妹もお母さんの存在は知っている。

妹は返答はしていたが

私「医者が後半年生きられると言って帰宅するつもりが一週間で肺炎で亡くなった。だから肺炎って❗だから肺炎って❗」

妹は無言だった。

私「ワクチン以降地獄絵図を見てるようだ」


色々話したが最後私はグラノーラフルーツボウルを食べ本日はお開きになる中

私「パンデミック条約」

妹「パンデミック条約って?」

私「海外は拒否したのに」

現在パンデミック条約が上手く行かないせいか、パンデミック条約どころじゃない事を進めている。

IHR


疑問があるなら知ろうと思うなら最初言ったように自分で調べ確かめれば良い。


双子の女子が、私が妹や女子に作って渡したビーズアクセサリーの事で要望があると言うのでそれらを送って貰う事に。現在こう言うのが欲しいのがあると言うので参考画像や条件を送ってと言った。


妹「もう作ってないと言ってたから最初言わなかった」

私「自分の為だけにご飯作れないとかあるでしょ。人に喜んで貰えれば嬉しいよ」


次回はビーズアクセサリー渡すのに双子女子も一緒に会おうと言われ最初喜んだものの、現在私は政府が国民に何をしてくるか、可決or実行に移してるので対処に忙しい中妹には具体的な内容までもいかず、今度会った時はどうなるか知らない。


妹、世間の汚さをもう子供に隠してないよね?私にちょっとした事で双子の前で言うなと怒られ続けたが。

子供だからこそ知らないと駄目だ。

純粋培養するな❗


妹「双子が望めば大学まで行かせる。奨学金など子供に払わせないよ❗私が払う」


以前妹とあのアホ(彼)と3人で会った時も私が🚻に行ってる最中2人共思い込みで私の話しをしていた。この後内容をアホから聞いたし🚻から戻ったら会話してたのに無言で目をそらしていて

「❗」

どうしたの?と聞いたが無言で目をそらしたまま。


アホは内容ベラベラ話すから私は間違ってる事を全て指摘したが。


2人共私が何も知らない純粋無垢だと言われ続けた。

アホは何も知らないより純粋無垢の方を良く言うが、妹は私の為に言ってないのが分かるし重症。


私に知らない事は沢山ある。だから知ろうとし沢山の汚い物、残酷さを経験し見てきた。

だけど私は染まらない。


日本人が陰口を言うのが当たり前で良くないと気付かなく何とも思ってないのもわざとそうさせる社会構図にされたのだ。


社会的風潮や縦社会など私にはどうでも良い。

人に迷惑をかけなければ良いと思っている。

上から作られた社会的ルールに私達を想って作られた物などあるのか?


妹に「自由人」と言われた事があるが今回ハッキリ見えた。


妹は知らない事に従う