う○みんと桜を見る会(勝手に命名) | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

ネットでこのような物を見かけた


健康 家族がワクチンを打つ


妹分かってて打つとか大凶過ぎて大爆笑🤣


妹から内海氏の名前聞いたのに🫠


このようなくじが引けるとは何をするのか見ると気軽に参加でき少人数で内海氏に質問出来るそうだ。


全く質問が浮かばない


来てる人と友達になれるかも♪


成る程。

ワクチン以降人の話し聞くだけでフラストレーションが溜まって行く一方な私は行って見る事にした。


参加費が格安だし

おみくじは100円



遅れるが皆さんもギリギリ



遅れる❗中信号待ちで桜🌸を写メ

ピンク色が写らない。


受付をして場所を案内される。


内海氏らしき人発見。


小さい


内海氏ワイン飲み食べる

皆さんもマイ酒飲み食べる


水筒のみのわたくし。


一人目の質問が始まり

「❗」

次絶対話すと決意


挙手して質問する。

マイナーかもしれないが今年は日本も世界も選挙。トップの選挙も。それに関する事だ。


内海氏の話しを聞きつつ私も話す。

少しラリーをした後は話しを聞いていた。


内海氏「こんな難しい話しになると思わなかった」


話し広がったな。


他の人が質問し話しを聞いているとすぐ話したい事が浮かぶわたくし。


又すぐ挙手し話すわたくし。


「古事記」の話しが出る。

この話し関連で聞きたい事が❗


内海氏の返答聞いて、怖っ...成る程ね...現在はどうか聞くと情報無いそう。


質問は何でも良いのだが最初は政治の話しばかりの中私も何度も話したが💉で人格が変わるか別質問を。


内海氏の見解を聞きつつ私も考え

自分の中でまとめた。


💉は治験だから現在分かっている事を踏まえながら。

結局過去から現在にかけて「医療」は薬が必要なくとも病名を付けて薬を出して来た。


仕事をすれば健康診断、インフルエンザワクチンの強制。


赤ちゃんへの沢山のワクチン接種。


市販薬もどんな物か知らず気軽に使っている。


確かに💉は脳をやられるのだがやはりトドメを刺しに来たな。


「社会毒」

この話しになり私は誰かにずっと聞きたい事があった。オステオパシーの医師に聞いてもハッキリ分からなかった。そのワードが出て思い出し質問した。


話しの内容を聞いて私も知ってる限りの事を思い出しながら話す。

思考し私は帰宅後図に書いた。


東京滅亡くじ


感想をSNSに投稿して下さい♪

だそう。




学問 精神科問題を学ぶ


医療でも治療でもないロボトミーなぞ滅亡してしまえ❗


ちなみにこのくじには「凶」しかない。

1番良いのが「生き残り」

2番が私の引いた「末凶」


お開き

内海氏が🚻に行きたいと言い私もだ。

暗くて何処にあるか分からないのでスタッフに聞きに側に行けば自然と内海氏の近くに。


ママ達が連れて来たお子様達と写メ撮影会が始まる。

スタッフが対応に入り待っていた。

数人居るスタッフに手が空く人がいて聞く。

説明が終わり内海氏を見ると内海氏が暇になっている。


なので私も撮って貰った。



明日は表参道駅に妹と待ち合わせの日だ。

ネタになるな。


夜九時半に帰宅し妹には感謝をちゃんと伝え楽しもうと思いつつ


妹が分かってて打ったって何を分かってるのか全く分からない


双子も気になる


私は暴走しないように楽しんできたいし、感謝を伝えたい❗



次のブログに続く