熱は下がった後ベンゾジアゼピンによる痛みが軽くなった? | より良いメンタルライフスタイルへ

より良いメンタルライフスタイルへ

物作りや読書、食べ歩きなど趣味やライフスタイルと一緒にメンタルライフスタイルを綴りたいと思います

昨日温度計が届いたので測ると36.5℃。

いつもの体温。異常な冷え性になっても低体温ではない私にっこり

以前37.2℃が私の平熱の時もありましたニコニコ

戦前の日本人の平熱が37.2℃。免疫力がめちゃくちゃある状態です。

40℃熱が出たら医者から「おめでとうございます」と言われていた時代。癌細胞は死滅するし良いことだらけなんです。


風邪もデトックスです。


熱が下がってから元々のベンゾの痛みが弱くなった

私は風邪の最中もナイアシンはいつも通り摂取していました。

熱が出るとビタミンCは破壊されるので1日5〜6回摂取してました。

風邪の時にナイアシンフラッシュが出ないと言う声を良く聞きますがほぼ空腹(空腹にナイアシンはめちゃフラッシュ出るからしてはいけない)のにフラッシュ出ませんでした。


水曜朝起きた時寝起きが楽でした。

激痛が弱くなってる

今朝も寝起き楽でした。8時間寝た。

二ヶ月間いつも目覚めた瞬間タヒぬんじゃないかと思い、1日中そう思いながら生きてたのに。

弱くなりましたが辛いですけど。


そして余計な事を考える事も減りました。熱が下がっても。


風邪はストレスもデトックスしますね。


ベラドンナはまだ届いてません😂


🍎が手に入らなかった私は家にある野菜を全部ぶち込みダシ無しで味噌スープ作りました。


大根、人参、キャベツ、生姜、ネギ、セロリ

旨❗3回に分けて食べましたが美味しくて今日又同じの作りました。

昨日から家の中の事をしていました〜眠い

動けるようになったとはいえ、ウィルスをまだ持っている私は人に会うのは❌私も外出出来る状態ではありませんが片付けなど家の中の事をしていました。

しかし体力が落ちていて疲れて眠くなる(今も)

夜は最近なくなったのに又電気つけっぱなしエアコンつけっぱなしで寝て午前様に1度起きるをして寝ると言う事で風邪を悪化させてましたが昨夜はちゃんと寝れたふとん1ふとん3


食への興味

中3で解離、感情障害などになってもまだ食事の味は分っていて、何が食べたいかもありました。


実家を出てこちらに来てすぐ人に指摘されてその内気付きました。


いつから味が分からなくなり何が食べたいか分からなくなったか良く分かりません。


彼が消えて酷くなりました。その後も色々ありますます酷くなっていく一方だった。


それでもこの間焼きそばが食べたくなった記事を書きましたが後作りました❗



豆ヌードルで。ソース入れ過ぎて辛くなってしまったので再チャレンジしたいです。

ただ。。手間暇かけて料理出来る状態じゃないのと物価高で以前のようにスパイスでカレー🍛作ろう❗とその日はカレー🍛とはいかない。

小麦アレルギーって診断されなくても小麦は食べたくない。

しかし米粉で自分で作る事は無理。

信頼出来る米粉パン🍞(白砂糖、乳製品使ってない❗)を売ってるお店葉やはり高目。


🥐🥖食べたいでしな



メロンパン。。トラウマ蘇りでし❗あのアホは凄いお金の亡者でし❗クスリ💊のせいなのか元々なのかしらんでしが。

今日LINEしてないや。

向こうからしてくる事なくなったし色々ムカつくでし❗

風邪引いた私への今回のやり取りも💢


心が不健康でし❗

トラウマも色々してるんでしが。


眠くてブログ書いてるの何度も中断したでし大あくび

本当なら昼寝してるでし。


恐るべき向精神薬❗