グラストンベリーに行きたい | 日々☆あれこれ

日々☆あれこれ

人生は色々あります。が!しかし。
日々の生活のなかでの美味しい、嬉しい、楽しいを意識して、なるべく毒をはかずに読み心地の良いブログを目指したいと思います。スピ系もわりと好きなので、書きたいです。


               


以前に木内麗子さんの「神秘なロンドンめぐり」という本を読み、イギリスのグラストンベリー・トアに行きたくてたまりませんでした。



イギリス屈指のパワースポットで、異界への入口と言われていたり、アーサー王が埋葬されたと伝えられている場所です。


しばらく忘れていたのですが、高見和美さんが来月に行かれると聞いて、気持ちが再燃メラメラ


美味しいカフェめぐりもしたいです。


あまりに美味しい為に、ヘンリー8世がレシピを鉄の箱に収めて門外不出にしたと言われるお菓子「メイズ・オブ・オナー」

     


不思議な国のアリスのアフタヌーンティなどなど、素敵なカフェがたくさんあって、キュンキュンします!ラブラブ


しかし、マイナーな場所なのでツアーがなく、英語が話せない私にはハードルが高い場所です。


過去には、ここを訪れるスピツアーも開催されていたようなのですがあせる


書いたら叶うかな…と、とりあえずブログに書いてみました。

               
旅行貯金して備えます。ラブ