市庁駅セブンイレブンで夜食調達 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

AM3:30 そろそろホテルに帰らなきゃ

まだお風呂もはいってないやん!

1日目やしーw

ちゅうことで、DDPファッションモール前から

タクシーに乗ります。

ここから市庁駅までのタクシー代は安かった!

安いし、あっちゅうまに到着したー。ハズ

 

順番にお風呂はいるので、セブイレで夜食調達

結構大き目なセブイレで、綺麗さもマシだったww

焼き芋ー!美味しそうだけど日本でも食べれるやんっw

1700w

まずまずの値段だけど、日本で近所の100円ローソン行けば

100円で焼き芋買えるしww

このみかんに目がいったんだけど、

こんなにいらんしーTT

お菓子も何味なのかさっぱりわかんないーTT

ま、パッケージみたらだいたいわかるけど、

日本と似たり寄ったりで、珍しそうなものがどれかわかんないTT

これ!これ!左の下から2番目の陳列台にある

イチゴのサンドイッチ!

これを食べようかどうしようか散々悩んで・・・

やめたTT

これ、食べたかったぁ!

 

やめた理由は・・・

このチョッパルが食べたかったからー💕

店員さんにレンジの前に連れて行って

「チーンしてください!」

と、日本語でお願いしたら、

伝わったみたいw

今初めて気づいたけど、わさびソースやったんや!

食べててもぜんぜんわからんかったわwww

伝わったみたいだけど、レンジの中で

バン爆弾バン爆弾

爆発してるんですが・・・大丈夫か???

 

飲み物も調達してホテルへー

 

4:00やしwww

お風呂にはいる順番待ちで、宴会始めるww

やっぱマッコリでしょーwww

コーヒーカップにまっこり!

お洒落ー💕www

マッコリ、空だけどフォト撮っておくwww

何味のキンパ?

全く覚えてないわーw

 

チョッパルはセブイレやけど、まあまあ美味しかったデス。

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村