広蔵市場でメウンタン | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

日本でもいろんなソウルグルメが食べれるように

なりましたが・・・

この味は食べれない!ちゅうひとつ

 

メウンタン食べたいー!!

美味しかったーー!!

 

次回ソウル旅ではメウンタン・ソンガネタッカンマリは

ぜーーったいに食べたいっ!!

 

 

 

7~8年ほど前に食べたメウンタンが、

ずーーっと食べたかったのですが

みんな

「辛そうやから嫌やー」

とのことで、なかなか行けずじまいだったのでした。

 

が!やっと、たっけんがお付き合いしてくれました。

・・・それも、朝ご飯にwww

 

9:30頃ウンソンフェッッチッ到着ー

店内にツカツカ・・・っと、入ってみるも、まだ営業してなさそーTT

ポケトークで聞いてみたw

そしたら、

「10:00からだけど、いいよー!座りなさい」

と、言ってくれましたぁー♪

ありがとぉー!!

 

このアジュマ、少し前に日本のTVでポケトークの番組にでたらしいw

ポケトークの使い方、よくわかっておられましたw

アジュマのスマホでその時のフォト見せてくれました💕

9:27だwww

ワタクシ、どこへ行っても時計のフォト撮るのが好きみたいデスwww

この2がいっぱい並んでる文字はなんだろう・・・

エプロンもルンルンでつけるー!!

可愛いーエプロン💕

店内はこんな感じw

すぐにメウンタンがやってきました♪

たらこ、白子、タラ、トッピングのようにセリがのっていて、鍋の底には大量のもやしデス。

色はめっちゃ辛そうに見えますが、お魚からでるエキスでマイルドです。

マイルドだけど、辛いw

辛いけど、激辛じゃないから大丈夫w

煮えるまで、メッチュとマッコリ飲むwww

 

 

たらこー!でかい!!

白子ー!わさびで頂くw

白子、大好きです!めっちゃでかくて嬉しいー!固くなる前に先に食べたほうがいいデス。

めっちゃ美味しいーー!!

ヤバい・・・今すぐ食べたいーー!!

綺麗に全部食べました💕

値段忘れちゃったんだけど、たしか二人で22000ウォンくらいです。

 

お店を出るころには、店前に沢山のお鍋が並んでました。

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村