カルビチムが美味しいらしい江南麺屋 明洞店へ行きたいー | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

過去記事で

「ここ行きたいっ!」

と、書いておきながら行ってないところを

ピックアップして

今回もネタなしブログをひっぱりますwww

 

 

カルビチム(牛カルビの蒸し煮)

味付けは甘めらしいデス。

冷麺専門店らしいですが、カルビチムが絶品だとか・・・。

 

場所もわかりやすくて、オリーブヤング本店の隣のスジだぁー!!

マクドナルドの5Fにあるみたいです。

(((o(^。^")o)))ワクワク!

 

 

 

マンボウ発動される前に

いろんな大阪プランをお友達と約束してました。

 

GWには3密避けたテントでキャンプ

みたいなプランを立てていたお友達もいました。

 

もう、どうすりゃええねんっ!

と、色々悩んだ末

がっつり仕事掘り込みました。

 

「時間的に無理でしょう?」

と言われても

「なんとかなるから掘り込んどいて!」

 

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

なんとかしますー!

 

この自粛中にできることは・・・

がんばって仕事して3㎏痩せる!!

デス!!

 

 

本日は52.3㎏でした。

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァ

 

 

ま、掘りこめるだけほりこみましょーww

 

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村