東大門ナイトショッピング「nyu・nyu」来たら、やっぱ休憩でしょw | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

お友達みんな大好きなnyunyuなんだけど・・・

ワタクシ、金属アレルギーなんですTT

 

でもでも、ここへ来たらワタクシなりの楽しみ方がありますw

ここ、お気に入りなんですーww

 

まずは、nyunyuへ入って一回りww

ちなみに、夜中デス!

2時くらいかなー笑笑

入口にはマスク着用お知らせが書いてありました。

 

ここは、5点以上で誰でも買えるっちゅう気軽さ。

1500wからの品揃えが20000点あります。

お店もお洒落でテンションあがるー!

2019年の10月くらいから3F建てに増築されました。

 

さーっと一回りしたら・・・

必死に物色しているお友達に

「ゆっくりみときー!」

とお声がけして・・・

ワタクシは、目の前のいつもの場所へー!

 

じゃーん!!ww

目の前に屋台があるんですww

「メッチュー」「おでんー」www

うまいーーっ!!

でっかいストーブの真ん前に座ってあったかい💕

喫煙所も兼ねてるから、しあわせー💕

のんびりと1時間近くいましたw

 

 

ソウルへ来たなら、飲んで食べてが大好きなワタクシですw

ここで、ゆっくり座ってたら楽しいソウル旅気分に浸れます。

だって、

こんなん日本でせえへんもんーww

 

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村