多菜 東大門店美味しかったです!一押し!! | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

チャッポキでググっていったら・・・

なぜか多菜に辿り着きましたw

野菜がたらふく食べられるってとこからかな?

 

カルディのチャッポッキ、

普通に手軽に調理できて美味しかったデス。

ただ・・・

チャプチェとして考えるなら

もう少しゴマ風味とピリ辛さが欲しいー。

 

なので、書こうとおもっていた日記から

脱線しますw

 

 

ここ!良かったです!

潰れずに頑張ってくれてるかなー?

 

多菜 東大門店

 

 

24時間営業ですー♪

土曜日の22:00から日曜日の18:00まではお休みらしいです。

 

イイダコとサムギョプサル 野菜包みご飯定食(チュクミ サムギョッ サムパッジョンシッ)

1人前 20,000ウォン

 

この食べ物、5年ほど前にロデオで食べたんだけど、めっちゃ美味しかったー!

でも、かなり辛いですw

 

DWPの9F。東大門駅4番出口からDDPに向かって歩いて徒歩7分ほど。

NPHの近くデス。

店内は綺麗。パンチャンはセルフ。行者ニンニクもあり。

とにかく、野菜がフレッシュ!綺麗ー!

 

ご飯類3種類にスープ2種類。

 

ヤバいーーーっ!食べたくなってきた!!

 

 

 

 

パンチャンがめっちゃいっぱいありました💕

中でも・・・

ケランチム最高ーーっ!!

 

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■かぁ-のお気に入り商品■