日本のチムジルバンでのんびりしてきましたー。 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

ひっさしぶりの♨チムジルバン♨

めっちゃ嬉しいー!

 

たっけんと一緒に行ってきました💕

5時間以上入って・・・

のぼせましたwww

 

 

『近所のチムジルバンでリフレッシュ①‼️』皆さん!アンニョン〜緊急事態宣言が解除されたらやりたい事チムジルバンに行く〜!! お友達のかよりんと言っておりましたって事で早速行ってきましたよー自転車で10…リンク☆たけちゃん☆の韓国旅ブログ♪

 

 

 

 

 

カヨたちの住んでるところには、

家から3分のところに「あるごの湯」があります。

のんびり空間で、仕事でバテバテな身体も癒されるー💕

 

 

『休日は日本のチムジルバンでのんびりー』■"○j乙 ォ願ィシマスデス■ソウル好きな方と交流したくて、にほんブログ村に登録しました。をポチっと"○j乙 ォ願ィシマスデス 今日はお友達とダイエットし…リンク韓国旅行日記●~*

 

 

 

 

 

 

まずは、入口でアルコール消毒と検温

アルコール消毒に意味があるのか?

と、思いますが

ま、ロッカー触るので、意味があるのでしょーw

 

TVにでました!アピールがデカデカとありましたが

カヨが見る限り

かなりの頻度でいろんなTVにでてましたww(ニュース番組)

 

とてもウィルス対策されていたので、

安心して楽しめます。

 

 

ここのチムジルバンに来たら、絶対にやりたいこと・・・

スムースベンデールwww

これがヤバいほどお腹スッキリさせてくれます。笑笑

 

 

『これやばかったー!な、スムースベンデール』■"○j乙 ォ願ィシマスデス■ソウル好きな方と交流したくて、にほんブログ村に登録しました。をポチっと"○j乙 ォ願ィシマスデス 最近、恒例になった1週間に…リンク韓国旅行日記●~*

 

 

 

 

 

 

一応・・・ワタクシタチ

マスクしてチムジルバンにはいるーwww

そんな奴・・・他にもいました。笑

 

ワタクシタチが大好きなロウリュウサービス

タオルで熱風をパタパタしてくれます。

汗が滝のようにでるでる!!

抽選15名ですが、余裕でいけました。

15人分のタオルが敷いてあります。

 

ロウリュウ前後には汗蒸幕をアルコール消毒の時間があって、

換気もしっかりしてくれる。

ロウリュウサービス中も、

「本日のアロマは

消毒作用のあるなんちゃらかんちゃら~っ」

て言いながら

炭にアロマ水かけてました。

アルコール・・・高温で蒸発しそうな気もしますが、

やってます!アピールは気持ちが良いデス。

 

1時間に1回のロウリュウサービス。

4回も入りました。

ちゅうことは、4時間チムジルバンにはいりまくるーww

 

その間・・・

お腹が痛い!痛い!っと、トイレに走りまくるワタクシーwww

汗蒸幕のロウリュウサービス以外は

この薬漢房にはいってますが、64.6度・・・。

爆睡できる温度で、30分以上入っていても

ぜんぜん大丈夫なワタクシ達www

 

大丈夫なんだけど、お腹が・・・www

トイレとチムジルバンを往復するワタクシwww

 

なにもかもがスッキリしました。笑笑

 

 

そのあとは浴室へ向かい、炭酸湯でのんびり~

この炭酸湯も37~8度なので、何時間でもはいっていられます。

が!今回炭酸がめちゃ利いていて

痛いんです!!

 

ピリピリっ!

ピリピリっ!

 

こんなん初めて!!

「痛い!痛い!」

と、わめきながら入るワタクシ・・・www

お腹も身体も(;´∀`)…痛いなぁ…笑

 

痛いので窯風呂にはいってましたww

 

かなりのぼせたので

今回は大好きな塩ミストサウナ

はいる体力がありませんでしたー。

ここに置いてある粗塩でマッサージすると

お肌がちゅるっちゅるになるんです!

やりすぎるとガサガサの傷になりますがw

 

ひさしぶりに

めっちゃ堪能できたぁー!!

マイナス1.5㎏減りました。(次の日には戻るけどw)

 

最後に晩酌して大満足デスw

かよりん、目標体重まであと!!


 

PVアクセスランキング にほんブログ村