大阪の鶴橋でカムジャタン、めっちゃ美味しかったー | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

どおしてもカムジャタンが食べたくて

鶴橋へ行ってきました。

 

鶴橋・コリアタウンはちょいとややこしいのが

定休日。

何回行っても覚えられませんが、

鶴橋の食材市場定休日は日曜日?

その他の定休日は水曜日?

コリアタウンは基本水曜日?

みたいな感じで、水曜日が仕事休みのワタクシが行く日は

いつもお店がいっぱい閉まってますーwww

そしてガラガラですーw

 

とりあえず、

美味しい韓国料理を食べることがメインなので、

いいんですが・・・w

 

 

今回の一件目は

「漢松」(ハンソル)

ここはリピリピなお店です。

お洒落ではないですが、綺麗なお店です。

1番涼しい席に案内してもらって

座ったらすぐにパンチャンがやってくる。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国並の多さっ!

 

この中の雑魚の辛い奴が大好物です!

ごま油と青唐辛子とじゃこが、めっちゃ合う!

美味しいー!

 

そして韓国かぼちゃ

ズッキーニに似てますが、かぼちゃだそうです。

これの天ぷらも美味しいんですー!

 

ビール、マッコリ、チャミスルと・・・

ガンガンいきますっ!

 

そして、待ちに待ったカムジャタンがやってきましたぁー!!

でっかい鍋です!!

カムジャタン鍋ひとつ3000円。

上にかかっている粉末は

エゴマの粉(やったと思う)

エゴマの実を粉末にしたものらしいです。

これが韓国のお鍋の美味しい秘密ちゅうくらい

韓国の味がするぅー!

 

最初は薄い味だったので、日本仕様かな?

と思ったのですが、

食べていくうちに韓国で食べる味と同じ味がー!

美味しいーーっ!!

中にはいってるジャガイモが

これまた美味しいっ!

辛さと甘さのコラボ!さいっこー!!

骨についてるお肉をホジホジして・・・

うまい!うまいーー!!

大満足っ!!




 

最後にはポックンパしました💕

 

なにもかもが美味しくって

幸せでしたーっ💕

 

しかし・・・辛いものを食べ過ぎて

2日経った今も調子わるいですwww

久しぶりの韓国料理に

身体と胃がビックリしたようですTT

 

あかんやんっ!笑笑

 

夜呑みはちょい抵抗があって

昼間の空いてる時間狙ったのですが、

真昼間からはしご酒しちゃったので・・・

しんどいですTT

久しぶりの昼呑みはこたえますwww

 

呑みすぎ食べ過ぎには注意デス。

やっぱ、1か月に1回は韓国料理食べて

身体を鍛えとかないといけませんねーwww


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

■かぁ-のお気に入り商品■