カンジャンシジャンでよく頂くものw | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

今日はお友達とサウナにいってきたので、サクッと書ける日記デスw

最近は、近所のチムジルバンへ行くのがマイブームw

週一ペースかなー?

まゆみはマイナス10キロ目指して、カヨはマイナス5キロ目指してー♬

カヨはダイエット開始したのが、まゆみより早かったので、既に8,5キロ落としました💕

8.5キロ落としても、さほど変わりませんわTT

所詮BBAデスTT

体重落としても、たるみが残るのでストレッチしてますが・・・くるしいーーーっTT

ビールは1日3本までです。

今のメイン食は豆腐だけど、豆腐はさほど効果ないので、ブロッコリーに変えました。

 

サプリは2種類。すっぽんエキスサプリと漢方。

近いうちにチョコレートダイエットをいれようと思ってます。

 

ダイエットに効果的なものは、ワタクシの場合運動でなく

(仕事で動き回ってるからあまり関係ない)

ビールなんです!!

毎日7~8本飲んでたのを3本までに減らしてますww

 

で、新陳代謝が悪いので、チムジルバンで代謝あげるww

そんな中、いつもチムジルバンに一緒にいくまゆみが、サウナシートをお手製で

作ってきてくれましたーー!!

めーーっちゃ嬉しい!!

100円均一で買ってきたシートにゴム付けて折り畳みができるー!

夜なべして作ったらしいです。カンドー!!

現在の宝物です💕

まゆみとは、中学校からの悪友ですが、こういうサプライズをしてくれるので

いつまでも、一緒につるめるのだなー!って思いますw

 

 

で、本題の、本日の韓国旅行日記www

 

今まであまり気にしませんでしたが・・・

カンジャンシジャンで、いろんなお店の方がくれるものがあります。

 

それは・・・

 

ヤクルトwww

 

ワタクシ、元ヤクルトレディーですが、ヤクルトが大嫌いデスww

 

大概、一緒に行くお連れ様に飲んでもらってたので、記憶に残ってなかったですが、

今回、やたらめったらヤクルトもらう頻度が多かったので、なんでやろ?っと気になり

カンジャンシジャン見渡したら・・・ヤクルトおばさん、多すぎーーー!

お店の方、みんな購入して観光客にお土産で配ってるんでしょーかねーw

 

このキムチ屋さんも・・・

このメウンタンのお店も・・・

普通の屋台も・・・

 

みんなヤクルトくれますww