プチョンユッケ | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

ミシェランガイドで紹介されてるユッケ専門店。

朝9:00からの営業デス。

ワタクシタチ8:40くらいに着きましたが、お店にいれてくれました。(おにいちゃんっぽい従業員さんはまだだよー!って感じの言葉いうてはったけど、おかあさんっぽい方がはいっておいでー!と手招きしてくれた)

ユッケナッチタンタンイを二人で1つ頼むw

ビールも忘れずにww

タコが動いてます♪サンナッチ大好きーーっ💕

生卵を混ぜ混ぜしてごま油と塩のタレで頂きます。

食べていくと不思議な触感が・・・梨がはいってます!(梨やと思う・・・)

お店も清潔感ありでコンセントもあるw

28000ウォンと少し高めですが二人で1皿でも十分満たされます。