広蔵市場で食べ過ぎて予定が狂うw | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

はぁ・・・

一発目にカンジャンシジャンに行くと、ついつい食べ過ぎちゃって予定が狂います。

ほんとは、サンナッチとピンデトッだけを食べて、ソンガネタッカンマリに行く予定でしたが、(飛行機内で再度立て直したプランw)お腹一杯になっちゃって、ソンガネタッカンマリは晩御飯にまわすことにしました。

 

 

AREX乗車券でチュンノオガ駅まで行けます。

改札口はバーをお腹でグイっと押して出るww

改札口でたら1回乗車券の払い戻しを忘れないようにーっ(500ウォンキャッシュバック)

 

仁川空港9:30到着→10:08AREX乗る→10:51ソウル駅着→1号線乗り換えて11:05チュンノオガ駅到着。

仁川空港から約1時間で到着デス。

まずはピンデットから頂く。ビール飲んで二人で8000ウォン。

この玉ねぎのピクルスみたいなやつが、めっちゃ美味しいんです。いつもおかわりさせてもらってます。(無料)

サンナッチは水槽から取り出して、うにゃうにゃ動いてるものが出てくるw

Σ(`Д´ )マヂうまーーっ

 

 

今回はこの2つだけでよかったのですが・・・

ついつい美味しくって・・・

豚足

ホルモン、モリコギ

キンパと?

「これ食べてみてー!」とお姉さんに頂いたもの。あっさりキムチ味でパクパクいっちゃう味

「これも食べてみてー」と頂いた済州島でとれたオレンジ?みかん?

濃厚な味で、デコポンに似たような・・・でも酸っぱくて美味しい!

 

一発目にわけわかんないものをいっぱい食べるとお腹の調子が心配になるのですが。そんなに辛いものを食べなかったので大丈夫デシタwww

家に帰ってから大変でしたけどぉーっw

 

12:00前にはカンジャンシジャンを出発したかったけど、ちょいとずれて12:30までいました。