ソンガネタッカンマリへの行き方 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

 

いつものことながら、まだなーんにも準備してないワタクシwww

とりあえず、明日は足の爪切りと顔そりはやっとこー(これは毎回旅行前に必ず、やるw)

あと、モバイルバッテリーも充電しとかないとぉー!

木曜は仕事終わって、帰ってきて風呂入ってすぐに寝なきゃいけないから

(それでも寝れる時間は5時間ちょっと)

ソウルで体調崩したくないので、明日(水曜日)には全部用意しなきゃー汗

なーんにも準備品考えてないけど、大丈夫か?天気予報もみてないTT

レートだけは毎日必死でみてるけどwww

 

ま、パスポートさえあればおkなので大丈夫でしょーwww

 

とりあえず、急きょ行きたい場所の変更届がでたので、下調べw

マップだけしっかり調べとこw

12:00~22:00(ブレイクタイム15:00~17:00、ラストオーダー21:00)

10番出口でて、3差路を右に行く。

少し大き目な道路を渡って直進

ここを左に曲がってもいいけど、直進(真ん中を進む)

セブイレの横手のカットやと赤い看板のところを左に曲がる

到着💕駅から6分ほど

☆彡ソンガネタッカンマリ・コネストさんHP