負けないアスリートを作る | アロマサロンponoLino

アロマサロンponoLino

西宮市のアロマサロンponoLinoです。
アロマで生き方が変わる‼️ココロとカラダをハッピーに♡

先日、サロンにて
負けないアスリートを作る
というタイトルで、
師匠かずみてつや氏による
アロマセミナーを開催しました✨😊


アスリートたちを輝かせるために
メンタル強化は必須。

アロマの周波数を借りて、
波動を整え、

アロマによる身体の機能のケア。

純粋で崇高な植物の力を借りて♡

意外と簡単に
驚くほどガラッと変わっていくんです。

いつのまにか、
次のステージに進んでた、、、
できなかったのに
なぜかできると思えてきて、
本当にできた。乗り越えた。

アロマの周波数が心に作用するから✨


そして大人も
アロマに整えてもらって、
子供を支える言動の波動を高める。


植物ってすごい❗️

知って良かった!
出会って良かった!


本当にすごい、アロマの力、、、!


そんなお話でした😊


今回は
バスケ🏀アメフト🏈テニス🎾野球⚾️で
頑張っている子供さんを支えていらっしゃる
ママたちが参加されていました😊

アスリートに関わらず、
音楽とか、芸術とか、勉強とか。
いろんな分野にも共通すること満載です。



リクエストありましたら、
また開催します😉