オーダーメイドアロマ ホームページ追加 | アロマサロンponoLino

アロマサロンponoLino

西宮市のアロマサロンponoLinoです。
アロマで生き方が変わる‼️ココロとカラダをハッピーに♡

ホームページのメニューを変更しています😊


 『オーダーメイドアロマ』



今あなたに必要なアロマは?


やる気をだしたい

心を穏やかにしたい

楽しみたい、、 


アロマって、

人の身体だけでなく心にも作用するんです。


アロマにはテーマに合わせた

周波数があって

コロコロ変わっていく人間の周波数を、

合わせたい周波数へと調整してくれるんですよね♡


前向き周波数

楽しい周波数

出会い周波数

リラックス周波数、、 


いつのまにか整ってくるから

ホントに不思議❣️

すると、いつのまにか周りの人間関係も変わってくる。


周波数は同じ周波数同士しか振動しないのです。

つまり、周波数を上げておくと、、、? ・


ステキなことが起こるかも?! 



『オーダーメイドアロマ』

自分だけのオリジナルアロマをまとってみませんか?♡

オラクルカードのメッセージ付き♡

https://ponolino.shopinfo.jp/pages/1309879/home





また、レインドロップトリートメントの

価格を変更しました‼️

9,000円→7,000円に(@_@)

メインの技のみに特化するため、値下げいたしました😉

フットバスなどサブ的な行程を省かせていただくことになりました。

申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

所要時間も40分ほど、とお気軽に受けていただけます😉


さまざまな不調や体質改善に

効果が期待される脊髄トリートメントです。(治療ではありません)

この機会にぜひお試しください😊



お申し込み
↓↓↓