にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


最近会っていなかった
スポーツ仲間が
今日 遠い他県に引っ越しをしました🚗

分かっていたら送別会もしたかったし
一緒にプレーしたかった😢
いろいろ事情があって
引越しが予定より早くなったそうですショボーン
会いたいと思ったら
すぐに動かなきゃダメですね凝視

パグパグパグ

100均オモチャで
盛り上がり続けている3パグパグパグパグ
1番盛り上がっているのは
間違いなく8歳 小太朗

そして小太朗を
からかって遊んでいるのが7歳 健太朗

楽しそうに遊んでいる小太朗から
オモチャをコッソリ奪う😕

小太朗が偉いのは
無理やり取り返そうとしないところ電球

これは新しい遊び❓



必死ですピリピリ



静かにリビングから出て行ったと思ったら
自分しか階段を登れないもんだから




健太朗 あんまり意地悪しちゃダメよ☹️







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村