にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}

暑かったですねー煽り
今日はスポーツの練習日でした

あまりの暑さで
休憩する人が多かったですキョロキョロ

水分不足から
足がつってしまった人が数名いました💦

今日初めて知ったのですが
これを常備している人が
結構いるんですね目
即効性があるらしく
自分のバックから出して
飲んでいましたうさぎ

足がつった事は
今まで無いのですが
去年大丈夫でも
今年の私は一つ大人?に
なっているので
常備しておくのも
良いかもな〜🙄

パグパグパグ

DAISOで
犬用のオモチャを
3個購入しました❗️


チキン フランスパン おにぎり


小太朗が100均のオモチャが

異常に好きで

普段ボーっとしている

穏やかな子なのに

人(犬)が変わったように

なるんです💦


もう8歳だし

大人になったかなと

期待をしていましたが

やはり

小太朗は小太朗でした😥


まずは小太朗にチキンをあげて



健太朗におにぎりを

桃ちゃんにフランスパンを🥖


桃ちゃんは

興味はあるけど

小太朗に奪われるのを

分かっているのか

迷っているようでした


そこに小太朗がやってきて

フランスパンとおにぎりを咥えて

逃走💨




つづきはまた明日

バイバイ
バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村