にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


久々に成田空港に行ってきました✈️

次男が出張で海外へ


荷物があるから

暇だったら送ってくんない?


と昨日ラインあり


お嫁さんも

車に乗せていって欲しいと

お願いされました😌


そんなに長い出張ではないけれど

2人でギリギリまでいたいのでは?

見送りに私を参加させてくれる事が

嬉しいな〜🥹


お嫁さんと展望デッキで

飛行機が飛び立つのを眺めていました



見えなくなるまで

場所を変えながら見送っている

お嫁さんが可愛かったです照れ


パグパグパグ


桃ちゃんの膿皮症も

キレイになってきましたキラキラ

明日の診察で

たぶん終わりです🏥


パパさんお気に入りの

袖付きの服

色違いが届きました!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村