割とサッパリな性格に見えるのか、

あまり悩まない性格のように思われがちです、

患者さんによく言われます。


が、本当はくよくよくよ、、めそめそめそめそ、

うだうだぐるぐるグルグル、悩む方です。

人に何か言われた事をずーーっと引きずり、

なかなか消化できないタイプですが、


40代になって、

経験値も上がって、人も沢山出会って見てきて、

これから起きうる事も、起きないこともある事が分かってきて、

人は変えられないし、

悩んでも解決出来ないことが多いし、

未来を心配しても仕方ないから、

とりあえず今日、今日1日平和に過ごせたら○

多分明日、明後日ぐらいも大丈夫そうなら、なおさら○

その先は心配しない。

と心がけています。


でも今日1日を何か良いことして(綺麗に掃除した場所がある)とか、少しだけ何かを頑張れたらいい1日だった。

明日も多分大丈夫。




バラ園の季節終わりましたが、

季節の花があるように、いい事も悪いことも終わりが来て、そしてまた繰り返し。


皆さん、悩みも話される方も多いです、ここで話すことは絶対に漏れないので、スッキリ施術して帰っていただけますように。