最近、運動してないな、、

去年はランニングを生活に取り入れていたけど、

昨年12月に体調崩して、なんとなくずるずる習慣に出来なくなって5ヶ月。


運動って足を動かす事が大事で、とくに、ふくらはぎ。第二の心臓を動かすこと。


朝、今日行けるかも♪と思い、思いだって行ってきました。久しぶりだったので、最初からは走らず、早歩きぐらいから。

いつものコースで5キロぐらい。




葉桜眺めつつゆっくり大阪城へ。



お花見の方もいたり、観光客の方もいたり、




このお堀の側で、一旦休憩。


してから帰路。


疲れるほど走ってないので、気持ちよく帰っているところ、家目前で、👨が走ってきた。


追いかけてきたようで、でももう帰る所だったので、近くのコーヒー屋さんに。





朝、軽〜く運動して、コーヒー飲んで、

少し休んでから、仕事。


理想の朝かも。


運動また続けたいです!


采花鍼灸院