昨日はさそり座のフラワームーンでしたね。
空が明るくて、月のパワーがビシビシ来てました。


コロナ離婚という言葉も、
ステイホーム🏠中に、
誰と一緒に生きたいのか、
これからどう生きていきたいのか、
誰かを大切に思い、
大切に扱われる存在であること、

さそり座は女性性が強く、
特に自分の奥へ入るきっかけになったのではないでしょうか。

私もふと降りてきた言葉があって、
今は、そうありたいと思いながら過ごしています。

コロナ離婚しそう〜とか、聞こえてきます。
女性が言うのは6割本気
男性が言うのは1割以下だと思う 笑



鍼灸の仕事をしていると、
患者さんに触れます。
もうね、エネルギーがグルグル回るのが見えるので、そっと応援してしまうのです。

体巡りよくしましょうね。
気が流れますよー!












❇︎お1人様づつの施術の為、当日キャンセルは、避けて頂けますよう、お願いします。