梅雨時期の晴れ間照れに、
 
朝の10時までに、洗濯を4回回して達成感虹
でした。



鍼灸が合わない人っている??
の答えに、

鍼が怖そう。。痛そう。。


という潜在意識があると、
効果の発揮が弱まることがあります。


生まれて初めての鍼で、
怖いけど、やってみたい。

の方は、まず一本どんな感じか、
これぐらいですよ〜というのを、
試してもらいながら、初めていきます。


4歳の子供ちゃんでもこの通りウインク

不安に思うことはカウンセリングの際に、
教えてくださいね。納得いくまでご説明します真顔



ご予約お待ちしています!









❇︎お1人様づつの施術の為、当日キャンセルは、避けて頂けますよう、お願い致します。


〈アクセス〉

大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町18-18-403

近鉄線 「大阪上本町駅」徒歩2分
大阪谷町線「谷町九丁目駅」徒歩8分
(近鉄線連絡)

〈診療時間〉
10時〜19時
最終受付 18時