湿気が身体に重いです。。。

この時期から夏にかけて、自律神経が乱れますよね。よく聞く自律神経の乱れって?

簡単に言うと、

身体が疲れて眠たいのに、眠れない。
お腹は空いているはずなのに、食欲が無い。
やる事が沢山あるのに、やる気がおきない。

便秘も当てはまります。

身体が求めているのに、出来ない状態のこと。


そして、痛み止めのように、即効性の薬がない事も特徴的です。

こうゆう時は、上手に休むんです。

ただひたすらに寝たり、というわけではなく、
身体を緩めてリラックス状態にした上で、ゆるりと休む。そして適度に動く。食べる。休む。


鍼をするととっても眠くなりますよ。
極限のリラックス状態です。

鍼とお灸が手助けになりますようにピンク薔薇















❇︎お1人様づつの施術の為、当日キャンセルは、避けて頂けますよう、お願い致します。


〈アクセス〉

大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町18-18-403

近鉄線 「大阪上本町駅」徒歩2分
大阪谷町線「谷町九丁目駅」徒歩8分
(近鉄線連絡)

〈診療時間〉
10時〜19時
最終受付 18時