大阪上本町から徒歩1分

采花鍼灸院 (saika acu salon)です。
大人女性の為の鍼灸院、鍼灸師(女性)が施術します

今日、朝の衝撃

八尾西武 閉鎖  

患者サマに教えて頂いて、、、
ショッーーーック

凄い地元ネタなのですが、、、

私にとって、『普段着で行ける百貨店』でした。。。 ちょっとした物を、サッと行ける場所。アリオやイオンとはまた違って、、、

で、早速夕方に、西武八尾に行きまして、
(閉鎖はまだだけど)
神戸風月堂にて、カキ氷〜

{B0BC73B0-0A2A-4313-9433-CB5819484BEA}

宇治金時&ミルク金時

毎年、年に一度食べる氷でした!


うちのお店は、

お家サロンからはじめてマンションさろんへ、合わせて6年ほど経ちます。
ほぼご紹介のみで、やって来れている事に、
ただただ感謝しかありません。

店舗も考えた事、無くはないのですが、
やはり今の形がしっくりくるんです。

大々的な宣伝はないけれど、来ていただいたからには、精一杯、施術させて頂きます

なんだか、閉鎖って寂しいな〜からの、
しんみりブログでした。

今日も1日ありがとうございました!

明日も頑張ります