こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
超ウルトラスーパーアシスタント
時々スタイリストの『かよてぃん』
こと青木佳代です(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さて、九州縦断の旅

最終回は……

かよてぃん空を飛ぶです!


不思議オーナー山田に誘われ

パラグライダーで空を飛びました

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////






最初はね、

「絶対!ぜーったいイヤです!」と

頑なに断ってたんです……

だって、危ないし

怖いし、足つかないし……

って、飛んでるから当たり前なんだけど……

とにかく、危ない⚠️事はしたくない


前日まで、全然ヤル気なかったんです

でも、さぁ!予約取るって時に

何故か、何故だか、急に

「やってみようかな?」って

思っちゃったんです……

今でも、自分でも

何故かわからないけど(笑)


でもね、そう決めたら不思議

全然ドキドキも緊張もしなかった……


現場に到着して

パラグライダーの特性や

どうしたら、飛べるのか

どう操作するのかなど

レクチャーを受ける事20~30分くらい



さぁ!登って飛びますよォー!

∑(°∀° )えっ!もう!早っ!


丘に登ると下から見るより

た、高いやーーーんヾ( ̄∀ ̄ 💧)

だけど、不思議……

緊張はない……

ダダダダーーー٩(¨ )ว=͟͟͞͞


あっ!飛んだ!

と、思った瞬間……

ふわぁっとなって

時間が止まったよう


とっても落ち着いて

インストラクターさんの指示通り

飛べたーーー!


オォォオ!( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...

やれば、出来るじゃん!私!


もうね、楽しくて楽しくて🎶

2回目は、もっともっと飛んでたい!

って、全然怖くなかった!


やっぱり頭でアレコレ考えるより

体験してみることなんだなぁ~って

実感!


とても、よい体験でしたよ!


お世話になったインストラクターさん


阿蘇でパラグライダーするなら

阿蘇ネイチャーランドさんへ!





この九州の旅でも

また、一つ自分の思い込みを手放せた

やっぱり、毎日自分をクリアリング

してるからかなっ🎶

そんな、エネルギーワークUEの事

気になる方はこちら






ずーっと行きたかった所にも行けた!

美味しいお料理&焼酎も頂いた!

いっぱい感じる事も出来た!


最高の旅でしたよ!


さぁ、また

(*'∇'*)ワクワク体験するぞーー!


最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫


※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!