こんにちは😃

和歌山駅から徒歩5分にある
スピ系美容室PAZAMの
ヘッドスパニスト『かよてぃん』
こと青木佳代です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨日、一昨日と2日間の

UEプラクティショナーコースを

開催しました!


また、また、新しく魔法使いが

3名誕生しました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


↑↑↑新しいプラクティショナーの3名

一人は、スタッフのまりちゃん

一人は、合気道時代の仲間

一人は、20年来の友人


気心の知れた仲間たちとの

2日間は、とても楽しいものでした!



それぞれ、

「簡単!」

「早い!」

「楽しい!」

と、、、ン?

どっかのCMのフレーズの様ですが(笑)

そんなご感想を頂きました🎶

↑↑↑楽しく受講中


そして、3人ともに言ってたことが

「毎日、自分をクリアリングして

   どんな風に自分が変わっていくのか

   楽しみ🎶」と……

↑↑↑オーナー山田と仲間たち(笑)



ホントにそーなんです!

潜在意識にあるメンタルブロックを

いかに外せるか!

それが、ドンドン外れると

自己肯定感が溢れ出す!

自分が大好き♡

自分を信じる事ができる🎶


修行や、自分と対話するとか

小難しい事は一切しないでも

メンタルブロックは外れるんです!


それは……

エネルギーで!(ノ´∇`)ノ*:・゚✧



何だか、ホンマかいな( ˙꒳​˙ )???

って、お話ですが

コレが、本当にホント!


昨年の11月にプラクティショナーに

なってから、早9ヶ月

私自身が実感している事

知らない間に

苦手なことが出来るようになってたり

しちゃうんだから、驚きです!



最後に皆でスプーン🥄曲げにも挑戦!

曲がった瞬間

「キャー🎶」と楽しそう♡

成功体験を実感



もっと、もっと

沢山の方にプラクティショナーコースを

受けて頂きたいと思います!




今後の予定はコチラ↓↓↓

体験会
9月2日月曜日 時間未定

UEプラクティショナーコース
9月15日 (日) 
11時~17時くらい
9月16日 (月㊗️) 
11時~17時くらい

お申し込みは

LINE&メッセンジャー
または、お電話で

📞073-431-4122
パザム 山田もしくは青木まで





最後まで読んでいただいて
ありがとう ございます♫

※コレはあくまでも私『かよてぃん』の 個人的な感想、及び、『かよてぃん』 目線のお話です!