さらに暑くなるそうです | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

8月になりました🌞

さらに気温が上がるって言ってましたよー🥵


職場の駐車場から歩いていくだけで、暑くて💦


農作業とか暑くて出来ないです~💦


暑い中外でお仕事されている皆様、本当にご苦労様ですm(_ _)m



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


オリンピック盛り上がってますね~!


男子バレー勝ちましたね!!

勝ち点3取れたのは大きいですよね🏐

次のアメリカ戦も頑張って欲しいです💪


柔道90kg級村尾選手

惜しかった~途中村尾選手に技ありあったのでは?とか相手の技ありある?みたいな判定でちょっと納得いかない所もあったけど、凄くいい試合でした!

悔しいでしょうが、、、

銀メダルおめでとうございます🥈


体操は見てたけどさすがに途中で寝ました😴が、朝のニュースで岡選手が優勝したとのこと!!怪我からの復活、そしてあの緊張の中での素晴らしい演技、本当に凄いです✨

金メダルおめでとうございます🎉🎉🎉


橋本選手もかなり順位を落としてましたが、最終6位まであげていて、流石だなぁって思いました!


おふたりともまだ若いのでこれからも頑張って欲しいです💪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


夕べはショコラがお膝猫♪


チャコは前で落ちます(笑)


ショコラさんちょっと暑いんだけど·····


って言ったらすーっと降りてくれましたびっくり


ことばわかるのかなぁ??