7月最終日 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

7月最終日ですね

梅雨から始まった7月💠🐌͛💠

雨は降らないと困るのですが、降ると被害が出るような大雨☔

梅雨が明けるといきなり酷暑💦

新幹線が一日止まったり、兵庫県知事が最低だったってわかったり、トランプ氏が撃たれたり😱

色んな暗いニュースが多かった7月💦

そんな中開幕したパリ五輪🎌

連日の選手達の頑張りに元気や勇気を貰う日々です


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


柔道81kg級永瀬選手

連覇おめでとうございます🎉🎉🎉

81はうちの子もやってた階級です

なかなか世界で勝てないって言われてた階級で連覇!ほんとに凄いです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝


翌日のワイドショーとかで選手がお話されてるのを見ると余計感動しますよね!!


まだまだ続くオリンピック!!

選手の皆さん頑張って下さい!!

私たちは頑張って応援しましょうꉂꉂ📣


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


イチャイチャ♡♡




チュッ(*>ω(ω〃*)


仲良しさんした後は、お膝でねんねのチャコちゃん♪


ショコラは前で寝てました😴