暑すぎ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ここの所うだるような暑さですよね💦

暑い中新幹線が脱線事故のため運休!

新幹線で移動予定だった方本当に大変だったと思います!作業されている方々も暑い中お疲れ様です!

新幹線は日本の大動脈なので、今後事故が起こらないように対策して欲しいです


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


日曜日☀

梅雨明けすると気になるのは草🌿‬🌿‬🌿‬

雨が続くとあっという間に草が大きくなって畑がうっそうとするんですよね~💦

いつもは主人に草刈機で刈ってもらうようにたのむのですが、田んぼの草刈しないといけないからと断られました( . .)

なので、完全防備して(もちろん空調服着て)草刈しました💦(マキタの電動草刈機でね)


怪しい人⤵︎ ︎😅


電動は大体20分くらいで電池切れになるのでそれくらいなら大丈夫かな?と頑張りました💦


草刈を20分くらいして、伸び放題になってるナスやらトマトの剪定などしたらもうバテバテ💦

クーラーの効いた部屋でぼーっとしてたら、主人も田んぼから暑すぎるわーって帰ってきて、しばらくふたりでぼーっとしてました💦

火照りが冷めた頃に、作るのめんどくさいし、お昼食べに行こうとなって、暑いけどラーメンを食べに行きました🍜

塩ラーメン🍜


暑い時に食べるラーメンも美味しかったです😋塩分も取れてちょうどいいよね😉

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

暑いけどくっ付くおふたりさん♡♡


ショコラは腹天


チャコは普通にしてます♪

ショコラ伸びてます(笑)


暑いよね~💦

チャコも開いてきました(笑)


半腹天(笑)


暑いよね💦


もう暑いしか出ない日曜日でした💦