布引ハーブ園にブロ友さんと行ってきました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

先日ブロ友さんと神戸布引ハーブ園に行ってきました♪♪(アップが遅れてしまいましたが·····)

今回ご一緒させて頂いたのはゆうゆさんとルキルキさん♪♪

ゆうゆさんの事が心配だったので会えて良かったです♪
ゆうゆさんにはマイナスイオンをたくさん浴びて自然パワーを吸収して帰ってもらわないと!!


私は車で行ったので、ロープウェイ入口で皆さんと待ち合わせ🚠


ANAクラウンプラザホテルのすぐ横にあるロープウェイを登っていくとホテルが小さくなり、布引の滝が見えてきます♪

絶景を見ながら山頂駅に到着♪



ロープウェイの中、そして山頂で記念撮影📷
猫顔加工はルキルキさんがその日のうちにして下さいました😊
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


絶景♪





そして、まずはランチへ🍽

おしゃれな前菜にテンション⬆
お花は全て食べれるそうです❁⃘*.゚(食べなかったけど💦)


美味しかったです♪

それから癒しの空間へ♪♪
クーラーが効いたドームに、素敵な照明と音楽、癒させる~~♪♪

しばらく座ってたら寝てしまいそうでした(っ﹏-) .。



この日は晴れてましたが、下界と違い、高所なので爽やかな暑さでした♪
お花を見ながら降りていきます♪


紫陽花の径❁⃘*.゚


ハートに見える紫陽花もあってかわいかったです♡♡

あちこちで記念撮影📸


ちょうど疲れてきた頃に休憩所があって、引き込まれるように中へ♪♪

海が見える素敵なカフェです♪
私はレモン味のモンブランを頂きました😋


ケーキを持って記念撮影📸


美味しかったです♪

途中昭和レトロな遊びゾーンもあって、コマ回しや竹ぼっくり、輪投げ、けん玉など懐かしい~と言いながら遊びました♪♪

久しぶりに回したコマが上手く回ってはしゃぐキサキ(〃艸〃)


さらにけん玉が奇跡的に乗ってピース(*^^)v


楽しい~~♡♡

愛の像


写真スポットになってたのでスマホを置いてリモートで 皆で記念撮影📸


ロープウェイ🚡から見えてたハンモックゾーンで休憩します(*^^*)


ここは暑いので木陰にあるハンモックでゆらゆら~

ハンモックから見上げた景色は、木漏れ日がキラキラさしてとてもきれいでした✨


ハンモックと木がそよぐ音がなんとも心地よくて、しばらくぼーっと過ごしました(*^^*)

中間駅まで降りてきて、またロープウェイ🚡に乗って戻ってきました

素敵な景色、お花たち、鳥の鳴き声や木のそよぐ音、美味しいお食事、爽やかな風、そして楽しいおしゃべりおねがい

とても素敵な楽しい時間を過ごせました♪
誘って下さりありがとうございました(*^^*)お土産もありがとうございましたm(_ _)m

ゆうゆさん、自然のパワー貰えたかな?
たくさん笑って免疫力あげて癌細胞やっつけて下さい!!

ルキルキさんも遠方からお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

また誘って下さいね!!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

毎日うだるような暑さですね🥵
近畿もやっと梅雨明けしたようで、本格的に夏ですね!!

熱中症にならないように気を付けて過ごさないといけませんね!!