母の日でしたね♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

またご無沙汰してしまいました💧‬

そして皆様のブログにご訪問もできておらずすみませんm(_ _)m


昨日は一日雨風が強く肌寒い一日でした

5月半ばだというのに、今年はなんだか寒いですよね💧‬天気のせいかなんかだるくて昨日はゴロゴロして過ごしてしまいました💧‬

明日から旅行なんですが、気温上がるのかなぁ?

天気予報では明日からは晴れるそうですが·····   半袖用意してたけど寒いのかなぁ?

上着あれば大丈夫かなぁ??   明日の朝まで何着ていくか迷ってそうです💦


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


さて、昨日は母の日.* ⚘

実家には行けてなくて💦

旅行から帰ったらお土産持っていくからと伝えています


お嫁ちゃんからはチョコレートが送られて来ましたおねがい




とっても美味しかったです😋


この前還暦のお祝いしてもらったとこだから、今回はないかなぁ?と思ってたので、とっても嬉しかった(*≧∀≦*)


いつも私たちのこと気づかって頂きありがとうございますって言ってくれて、こちらこそって感謝感激です🙏


ほんといい子です♡♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


母の日なんだよ♪

猫じゃあたちから感謝のお膝猫してあげる♪


チャコちゃんありがとう♡♡


黒猫チャコちゃんずるーい!


黒猫ぼくにゃんもあとでサービスしてあげるにゃ


で、しばらくするとこうなりました♪


甘えるショコラ♡♡


お手手がかわいい♡♡

猫変わってあげたのにゃ!


黒猫チャコちゃんありがとにゃ😊



かわいいおふたりからの愛をたっぷりもらいました😊


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


夕方買い物に行ったら、サーロインステーキが2割引になってたので1枚だけ買って帰って主人と半分こして食べました😋


どうしたんこれ?って主人が聞いてきたので、母の日やから自分におつかれさんって買ったんだけど、高かったんよー💧‬だから半分こね~って、恩着せがましく言っておきました(笑)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今朝も雨が降って肌寒いです

週間予報では明日からは晴れて気温も上がるそうです

鬱陶しい週明けですが、今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و