忘れるので····· | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

このブログは私の忘備録も兼ねているので、、、毎年いつ植えたっけ??となるので、今年も書いておきたいと思います!


連休中の日曜日(28日)はトマトを植えました🍅



今年はミニトマト3種類と中玉トマト1種類植えてます🍅


屋根も作りました♪ 


沢山実るといいなぁ🍅


月曜日はサツマイモ植えです🍠


安納芋を50本植えました


本当は紅はるかを植えたかったのですが苗が売り切れてたので、とりあえず安納芋を植えました🍠安納芋も美味しいですよね!


ホームセンターに時々行ってみて、紅はるかが入ってれば追加で植えたいと思います♪


お孫ちゃんがサツマイモが大好きって言ってたし、義姉からもうちのサツマイモが美味しいから今年も作ってねとお願いされてるので♪  喜んでくれる人がいると、作る張合いが出ます(ง •̀ω•́)ง✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


ショコラがポーズとってたのでパチリ📸

あっち見て


そっち見て


こっちも見て♪


可愛く撮れました♪
全身の写真があると何かと助かるんですよね~~~♪

チャコは何してるの?ってお顔


チャコちゃんも撮ろうね📸


かわいい♡♡♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今日から5月ですね!!

今年も暑くなりそうですよね~~~💦

朝晩は少し肌寒い時くても、日中はすごく暑くなることが多いみたいですね!

急に暑くなると熱中症になりやすいそうですから、水分取りながら暑さに慣れないと行けませんね!!


5月も元気出して頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧