還暦のお祝いをしてもらいました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

GWずーっとお休みって方もいらっしゃるとは思いますが、カレンダー通りの方は前半が終わりましたね。


うちは子どもたちが帰ってきて還暦のお祝いをしてくれましたおねがい

金曜日の夜に帰ってきて、土曜日には帰るっていう慌ただしい日程でしたが、とても楽しかったです♪♪


家族揃って記念写真📸


プレゼントも頂きました♪


お孫ちゃんに着せてみました(笑)


かわいい♡♡

猫たちは赤ちゃんの声に慣れてなくて、2階に上がってなかなか降りて来なかったのですが、なれると降りきてなでなでしてもらってたけど、引っ張られるからやっぱり逃げちゃったりしてました💦

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

子どもたちが帰ったあとのにゃんず

黒猫賑やかだったにゃ


猫やっと落ち着いて寝れるにゃ


お疲れ様でした(*^^*)

土曜日は近くのアート館へ出かけたりしたので、またアップしたいと思います!