ついに還暦とサプライズプレゼント!! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

私ついに還暦を迎えてしまいました~!!

そして今月末で定年退職となります

再雇用はしてもらいますが、管理職では無くなるので、その引き続きとかで最近バタバタしてました

長年やって来たので一抹の寂しさはありますが、これからは若手育成をサポートしていたいと思います!!


そんな昨日は遅番だったので、夕方休憩をしていると部下たちがお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉とプレゼントを持って来てくれました!!

還暦なので赤も入れましたと!!


え??プレゼント??マジですか⁉️


リファの赤のかわいいハート型ブラシとヘアミストのセット
そして猫好きなのを知ってくれてて、猫型のフェイスパックとバスソルト


感謝感激です🥹🙏


退職する訳ではないので、まさかプレゼントを頂けるなんて思ってもみませんでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡


みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて!!


みんな本当にありがとう!!


帰りは遅かったので、大好きなモンブランをコンビニで買って帰って一人でお祝いしました🎂




美味しかったです😋


義母が還暦を迎えた時に夫婦旅行をプレゼントしたのがこの前のようで、自分の還暦なんてまだまだ先って思ってたけどなんかあっという間でした


でも昔と違って60歳ってまだまだ若くて現役世代!!


責任が減った分、これからは趣味を充実させたり旅行に行ったりと、スローライフを楽しもうと思います!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨夜はショコラがお膝猫♪♪でチャコが添い寝猫♪♪


かわいい♡♡

黒猫猫お誕生日にゃのかにゃ??




黒猫猫おめでとうにゃ🎂🎉


ってきっと言ってくれてるよね~!!