よく降りますね☂ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今年は本当によく雨が降ります☔

昨夜はかなり激しく降ってました☔

今日も雨のようです☔


春うらら~♬.*゚はいつ来るのかなぁ??


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

最近よくお膝に乗ってくるチャコちゃん♡♡


昨夜もすっぽり♡♡

黒猫僕も乗りたいにゃ~


猫変わってあげないのにゃ



ショコラ、まだ変わってくれないみたいよ~(^_^;)



黒猫それにゃらば・・・

むくっと起きて・・・・・・

黒猫パクッ(´○`*)


しっぽに噛み付くショコラさん💦

もちろんチャコちゃんに怒られ、しばらく鬼ごっこしてました💦

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

大谷選手今日記者会見するそうですね

開幕直後のタイミングで発覚するってなんか闇を感じるのは私だけでしょうか??

これからの選手生活に支障が出ないといいけれど・・・

それにしてもギャンブル中毒って本当に怖いですよね😱