ならまちをぶらぶら | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ここの所寒い日が続いていますね!

明日書きますといいながら、ちょっと忙しくて休んでしまいました💦


では前回の記事の続きです


mumuさんのお店を出たあとは“ならまち”をぶらぶら🚶‍♀️・・・


ご飯食べた後なのに、揚げたての天ぷらが美味しそうって見てたら・・・



ききままさんが3人分買ってくださいまして♪♪

天ぷらでカンパイ(笑)


マツコさんが絶賛されたというバターポテト♪♪

揚げたてでとても美味しかったです😋

ききままさんご馳走様でしたm(_ _)m

街ぶらしながら、興福寺へ


風が強かったので、水面が揺れちゃいました💦残念~


3人で自撮り📷




楽しい♪♪



たくさんの観光客(特に外国の方)がいらっしゃっいましたが、そこは消しゴムマジックで加工♪便利です♪

五重塔


そして、奈良公園へ

鹿さん🦌⸝⋆


くつろぐ子鹿ちゃんたち♪


鹿さんたちよく知っていて、鹿せんべいを持っている人へ近付いて行きます♪

左で見ているのが、ききままさんとルキルキさん

おやつを持っていないのでこちらには来ません(笑)




奈良公園で鹿さんを見たあとは、高速餅つきでお馴染みの、中谷堂へ♪♪

高速餅つきを見ようと、ここでも外国の方でいっぱい!!

う~ん♪♪きな粉のいい匂い♪♪
しっかり買って帰りました♪♪


人だかりの隙間から高速餅つきを見学♪♪

袋に印刷されてるそのままの餅つき!早い早い~


柔らかくてとても美味しかったです😋

たくさん歩いたので、ちょっとお茶する??と言いながらちゃっかりコーヒーセットでシフォンケーキ頼んじゃいました🍰☕


ふわぁふわぁでとても美味しかったです😋

食べてばかり(笑)

この後皆さんとお別れしました👋  ̖́-

ルキルキさんから、かわいい猫チョコと優しい手触りのふきんを頂きました♪


ルキルキさんありがとうございましたm(_ _)m

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

奈良駅でちょっとした事件が~

皆さんとお別れしたあと、職場へお土産を買って駅地下の駐車場へ

地下2階𓏸𓏸番

あれ??車がない💦
番号間違えたのか??
ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ
なんか雰囲気違うなぁ~
ない!!もしかして1階だった??
上がってみたけどこちらは全然雰囲気違うし、やっぱり2階だよね~

うん??もしかして駐車場がもうひとつあるのかな??

一度外へ出て見渡すとロータリーの向こうにも駐車場入り口があります
確かあそこから入ったよね~
駐車場の名前は同じなので、入った入り口が違うのは分かってたけど地下で繋がってると思ってました💦
どうやら第1と第2があったみたいです
駐車券には名前しか書いてなかったので気が付きませんでした💦

そちらから地下2階へ
ここ曲がったところに・・・
あっ!あったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焦った~💦

慣れない所では来た道を帰らないと行けませんね💦

ちゃんちゃん❦𝑒𝑛𝑑❧

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

mumuさんお世話なりありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒下さったルキルキさん、ききままさんありがとうございましたm(_ _)m

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。