今朝の朝ドラはヤバかった | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

朝ドラ「ブギウギ」見てます

趣里さん演じるスズ子を見ていると毎朝元気が出ます💪🏻✨歌声も大好きでNHK公式YouTubeでフルバージョンがたくさん公開されているのでよく見てます

いつもは元気をもらっているのですが、今朝はヤバかった😭号泣です😭😭😭

趣里さんはもちろん水上恒司さんの演技、脇を支える役者さんたちの演技とても良かったです

今日は準夜勤務で家で見ていたので良かったのですが、いつも通勤途中の車の中で見ていて、終わる頃に職場に着くので、今日出勤だとヤバかったです


来週からは失意の中子育てと歌に奮闘するスズ子が描かれるみたいなので、また元気もらえそうですね!!

来週からも楽しみです♡♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


この前はチャコちゃんにお膝を奪われてましたが、昨夜はお膝に乗れてご機嫌さんのショコラさんです♡♡


黒猫ゴロゴロ~(*ˊ˘ˋ*)


決め顔してますが、甘えん坊のショコラさんです(笑)

チャコちゃんは添い寝猫♪


長くなってるね♡♡


気持ちよさそう♡♡