また寒くなるそうです | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

2月ですね!

今朝は小雨が降ってましたが、あまり寒くはありませんでした。このまま少しずつ暖かくなるのかな?と思ってたら、帰り北風ビュンビュンでめちゃくちゃ寒かったです😖❄️

今天気予報見てたらやっぱらまた寒気が来てるみたいです

そう簡単には暖かくならないですよね~💧‬

明日の朝はお布団から出れないは人多いかもって気象予報士の方が言われてました😖❄️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


すっぽり収まってるチャコちゃん♡♡




かわいい♡♡

黒猫じーっ( ≖_≖)


黒猫お膝は僕の場所なのに……

たまにはチャコちゃんに譲ってあげてね♡♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

昨日は火力発電所が爆発してましたね!!

凄い音してたので、ご近所の方は本当にビックリされたでしょうね!!

怪我された方は居なかったとのことで安心しましたが、、、

2月は大きな災害や事故がないことを願います🙏